

--.--.-- | | スポンサー広告

あんまりネタが無いです><

UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA



外すまでどんな顔かわからないようにするのがいいんです

わんこが51を到達し

とうとうこの時が

一体どんな顔になるのかっ



























(゚д゚д゚д゚)

(゚д゚ )・・・。

( ゚д゚ )


顔6になりました



ひ・・・ひ・・・日しゅういろpdkg、sr

羊行ったら日シュリががgdrslh;m

サブで大事に使わせてもらっています



びしゃった

たまにはビシャスとかもしてるですよ



案山子あんまり空いてないんですおね

投げは54になりました

スカンダ装備まで@10ですね!

しかし案山子がなかなか空いてなくて

まだまだ時間が掛かりそうでう



どうせメルとETCだけですよハイ

ママシュとかゾンビママシュとかは日シュリ落とすそうですね!

早速行って見ました!

出ませんでした><



失言SSですお

女の方も十分注意してください><


 




続きにコメント返信


>>削岩機

なんで俺のせいなんだよ><

え、これは自分用でう


>>青

ちげーよ><

ちげーって><


>>くぜんs

欲しがるな!勝つまで!


2007.09.16 | | Comments(6) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

日シュリは勿論僕の為に(ry

2007-09-16 日 11:27:14 | URL | 青鴇 #9L.cY0cg [ 編集]

日は購入品ですか?
そうでしたか><
顔6+ニューゼンよろ><;

2007-09-16 日 20:25:03 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

ribar君ほど顔6が似合わない人間も珍しい

2007-09-17 月 02:24:57 | URL | スピ #PBptND0Q [ 編集]

顔6似合わないwwww


もっとネタに…wwww

2007-09-17 月 11:25:01 | URL | くぜん #- [ 編集]

http://kyotakashi.blog120.fc2.com/

リンクよろしく^

2007-09-19 水 17:53:07 | URL | 喬様 #- [ 編集]

追記というか、聞きたい事があってごめんね><; もう1回書き込みますね。
りばーはACを習得してますか?
斧ナイト作成するので、聞きたかった><

2007-09-23 日 08:13:19 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


