スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

篭手強いの出来ました

うは、ウハハハハ

あの後茶たんが12M貸してくれて

60%4枚貼ったら三回成功一回失敗

㌧でもない篭手が出来ちゃった!

売らないよ、わんこで使うから

メル貸してくれた茶たんありり!



どうも遅いです


さっきとポーズが一緒です

メインが久しぶりにレベルアップ

サブはぼちぼち上げてます

そうそうじょりぃずに入れて貰いました



そぉい!

入ったら祭られるのが掟のじょりぃず

本当はLv51かららしいですが

フライングで髪の毛だけ祭られることに・・・





























デコが後退しちゃった!

これはなんというか・・・

普通ですね

デコが後退しちゃったのが心残りですがががg

しかしLv51になったら今度は顔まで祭られるらしい

ガクガク



そうれ

このままじゃわしの気が収まらねぇ!ので

プレゼントしちゃいました



喰らえ!

作戦は大成功

また今度も頼むよ!



祝ってくれました

塔の雑談会を見に行ったらお祝いしてもらっちゃいました

運子さnミスミス、イノンさん有難うございます!



わしを待たせた罰だ

そうえばハジメシャンとカニバ約束してたのにすっぽかされたんで

罰としてミキぽんに臭い台詞をかまして貰いました☆ミ



こいつは臭ぇー!ゲロ以下の臭いがプンプンするぜ!

こいつは臭ぇー!ゲロ以下の臭いがプンプンするぜ!

と一度言ってみたかったんですがこの場で言うとは思いませんでした

流石にこれはわざとやってるんだよなって思ってたら



この臭さ、デフォである

この人の場合デフォルトだった



ワハハハハ

だから(ry



失言SS置いときますね!

ミキぽんハジメシャン殺人未遂


駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと


(’’


homo怖すぎ泣きそう




続きにコメント返信


>>朝

え、あ、あー気にしないでー

実はSS忘れたとかそういうのじゃないからーワハハハハ


>>削岩機

うっせじゃぁお前は今どんなんだよ!

スカンダは妥当に貼って鬼強化品にしましたさーせん


>>スピ

残念ながら1Gはいかないっぽいお

それに売らないから関係ないお!


>>青鴇

もう待てん!

貼ったら成功したし結果オーライだ!


>>くぜんs

きもい言うな!

30%二枚も買うメルが無かったですサーセン

スポンサーサイト

2007.09.02 | | Comments(3) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

君のせいで、棗鯖のランキングがでないじゃないか;;
その篭手は私へのぷれぜんとですよね?
ありがとう><

2007-09-02 日 17:23:10 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

やっぱりランキングはりばーのせいだったのか、

勿論篭手は
私へのプレゼンツですよね。
ありがとう。

2007-09-03 月 17:22:33 | URL | 青鴇 #9L.cY0cg [ 編集]

54とかつえーw

もちろんくれるんだよな?(

2007-09-05 水 15:12:59 | URL | くぜん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


