

--.--.-- | | スポンサー広告

飛ばさずに見てネ

最後のほうに重大発表があった気がしたが

よくよく考えれば別にそんな事もなかったぜ

でも飛ばさないで見てネ



一週間ほど前のです

投げちゃんのやる気が失せてきました

でも最後のアレのお陰でやる気が出てきました!

あ、飛ばさないで見てネ



オレ、天使

新しいアバタはラファエルにしました

やはりきもがられます

何ででしょう

顔もアバタに合ってるのに・・・

宝塚だのラファエロだの顔が本人とソックリだの色々言われますがちょっと気に入ってます



画面に映っている人 全 員 の事を指しています

うお、まぶしっ



鮨詰め

ざわ・・・ざわざわ・・・

7個空けるだけでも結構大変な事になります



たまにはちゃんと載せますよ

週一のギルクエに行ったりしてるんですが

PCの調子が悪いのかすぐ強制再起動になって

クリア出来たのは一番最初に挑戦した時だけです

あーやりたいのに・・・



今思えば三回も30%貼った自分はどうかしてたと思いマス

どうも、えらいことになってます

ビックリですね三連チャンするなんて

後は60%で手堅く埋めたいんですが

280kしかないんで無理です

貯めたらまたやります



11個持ってるそうです

自慢したら逆に自慢された

くやしい・・・!



ちょっとだけ失言SS

違法です




続きにコメント返信


>>スピ

萌えろ萌えろ


>>DeleteMemoryさん

あいや、お久しぶりです

おかげさまでえらいことになってますが僕は元気です

メラメラ・・・!とても大変なことになる気が


>>削岩機

この顔流行ってるんですか?

凄くわかりやすい名前で少しうろついたが誰も声掛けてくれなかったぞ


2007.08.22 | | Comments(5) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

で、重大発表って何?

2007-08-23 木 00:50:16 | URL | ハジメ #- [ 編集]

君の人物像が崩れてきました。
前のはよかったのに;;
後30%1回はスカンダに張りなさい><;
責任取りませんが><

2007-08-23 木 16:00:23 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

がんばっていちぎがうえでうれるすかんだつくってください!

3日ほどインしてないけど、そろそろ廃人いくお!

2007-08-24 金 11:28:57 | URL | スピ #PBptND0Q [ 編集]

60%相場おちるまで待ちなさい。

と、いうか頂だ(殴

2007-08-24 金 17:38:33 | URL | 青鴇 #9L.cY0cg [ 編集]

ラファエロきめえwwww

いいなぁスカンダ...
あと二枚30いったら60越えるやん!!!
頑張りたまえw


責任はとらないけどwwww

2007-08-31 金 04:01:04 | URL | くぜん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


