スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

悲劇的ビフォーアフター

暑い日が続きます

暑中見舞い申し上げます

暑過ぎてバイトあんまし行きたくなくなってきた(゚ω゚`)

まぁ行かなくても行けるらしいしもう4万くらい稼いだし

どうすっかなぁ



結構上がりにくくなってきたです

久しぶりに上げました

流石にもう上げる気力が無くなって来たなぁ

サブ育成重点に

ドロップ狙いの黒字狩りばっかになってくるか

まぁ元から黒字狩りばっかりですけど(・∀・)



パッチ後の不具合やスペックの関係で落ちまくりんぐ

新しく実装されたモンスターカーニバルが楽しくて楽しくて

パッチの後の不具合や調子悪いPCのせいか知りませんが

よく落ちます

でも面白いからやったりやらなかったり



ぼちぼちやってます

そんなこんなでレベルも結構上がっちゃいました



実はバッタのバイクなんです

ドラゴンがとうとう進化しちゃいました

最初青だったんですけど女帝が石贈ってくれたので(有難う!)

もう一度やると緑に

可愛いネー

名前の元ネタは仮面ライダーBlackに出てくる万能バイク

親が好きでよく昔見せられました



シンクロ

この前ギルクエした時のSS

珍しくこんなところまで落ちずにこれました

ボスの部屋まで行って召還前に落とされましたがががg



危うしキノコ

他の人の忍耐クリア待ち中遊んでました



皆鞭好きだね

あんたも好きねェ



人気者~~~ひゃほ~~!

あんた達も本当に好きねェ



殴ったらたまに落ちるです

ガントレが欲しくて一回だけエビ篭もり

弩だと僕のID中雑魚狩り最強を誇ります

頼りになるネ

弩で殴るとたまに落ちてよくイラッとキましたが

SDT一時間狩って出なくて尚イラッとキました

結局この日以来エビは狩ってません

ここに狩りに来る前にメインで狐狩ってたら一個出たんですけどね



お化けパレード

茶たんが誘ってくれて皆でビシャス

とりあえず幽霊召還しまくりました



ちょっと堅かったです

んで全員揃って中に入ると何故かモーメガバンが・・・

倒して鍵を貰っときました(・∀・)

ビシャスも全員生存で二回ともクリアしました



何故わすに贈る(

その後何故か僕の改造計画が決行されました

皆こういう時だけ空気を読めすぎです

僕をこんな目に合わしたんだからトモロクしてないけど名前隠さないよ!

別にそこまで怒ってるわけじゃないけど!



皆の前で見せるまでモアイで隠すのが礼儀

さてさてお披露目☆ターイム
































これは

これは・・・

なんという事だ



チャリ毛なんか特にぽい

縄文人か!

めでたく笑いの種にされました



だから(ry

相変わらず空気の読める奴ばっかりだ!



SS忘れたけどその後エウsからチュッチュまで贈られてきて・・・

SSは忘れたけどエウsから更に表情の変わるチュッチュまで贈られてきました

問題の画像がコレです



しかしこんなに改造されてしまっては今度着る予定だった

お坊さんアバタが事実上似合わなくなってしまった

新しく考え直さねば・・・



~ここから失言SS集~

nexon:さーせんwwwwwwwwwwwwwww


僕はつぶあんが駄目です


きっと魔法の事です


彼はなりきりなので魔法は使えません


~ここまで失言SS集~



続きにコメント返信


>>airタン

OG1ではヴァルシオン改に乗って大暴れでした


>>女帝

え?女帝はソッチ系じゃないの><


>>削岩機

なんかショックな事あったっけ


>>INTちゃん

後で変えておきますね!

スポンサーサイト

2007.08.13 | | Comments(3) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

ribarが萌えキャラになるとは思わなかった、顔とか顔とか

2007-08-14 火 01:21:08 | URL | スピ #PBptND0Q [ 編集]

えらい変貌を遂げていますねー
チュッチュときたら私はメラメラでも送りつけましょうか

2007-08-14 火 01:52:08 | URL | DeleteMemory #- [ 編集]

イケメンになりましたね><;
それはそうと、棗鯖にブーメランしたので、暇だったら遊びにきてねッ><;
あえて名前は教えませんが><;

2007-08-14 火 09:16:06 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


