

--.--.-- | | スポンサー広告

皆熱でやられてる

そして僕も熱にやられてまともな日記が書けませんという言い訳がしたかっただけです

幸い失言SSが8割程占めてるんでコメント要らないよね!

コメントが気になる人は画像に上に矢印乗っけといてください


そんな日イヤ


TA☆KO☆NA☆GU☆RI☆


中に見えるカラフルな紙がより一層ビー玉らしく見せる


モアー


一応ルディクエ出来ます 鯖落ちしそうだけど


給料は出るの?


ノーパン宣言


☆使えばいいってもんじゃねぇぞ


塩かけ過ぎた西瓜についてです




続きにコメント返信


>>スピ

乙あり

嬉しかったんだもん自慢しちゃうよ


>>削岩機

はっ、僕まだ子供だし背伸びしないし

どんな事でも楽しまないと損なんだし!


2007.08.01 | | Comments(4) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

TA☆KO☆NA☆GU☆RI☆

2007-08-02 木 09:06:45 | URL | 暇人えあー #reoM.4kQ [ 編集]

うわぁ切り抜くと危ない色になるねぇ(’
予想外も良いトコ!私の清純キャラが!(

2007-08-02 木 14:50:33 | URL | める #NjDYclhA [ 編集]

ショックなら、新しい鯖に移ればいいじゃない?
切り替えろ><

2007-08-04 土 10:51:35 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

ブログ移転しますた
お手数ですが変更お願いしますm(__)m
http://h0n0.exblog.jp/

2007-08-12 日 09:56:54 | URL | いちゃん #t8rUNl6s [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


