スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

カブタック

卵、卵、まぁーだまぁだーたまーゴッ


ハーイ

買っちゃいましたドラゴン

全然レベル上がんねぇ

早く進化させたいなぁ



(゚д゚)(゚д゚)

彼らは再び陽の目を浴びることが出来るのだろうか

それは僕の手に掛かってます



今見ればコレ標準だね

話は変わってやっと買いました、兜

235Mでした



目に鋭い牙が刺さりそう

とりあえずわざわざアバタ外して頭につけて走り回りました

気が済んだら早速覚醒するためにクエストを受けました



ただでさえメルが少ないと言うのにだな

なんて狩りにくいマップなんだ

落ちたら一からやり直しだし入場料60kて

兜買ったばかりで金の無い僕には辛いです



ミッションコンプリート

300k程掛かってなんとか完了



種が割れました

ニヤニヤが止まりません



どうもありがとうございました!

後日エウさんの御知り合いの方に隆盛化の取引をさせてもらいました

妖精の蜜が足りなかったので少々お金掛かっちゃいました

残金が一気に1,5Mに(゚ω゚`)

ともかくありがとうございました!



僕出世しました

わんこが昨日転職しました

先が長そうです



続きにコメント返信


>>スピ

どまあり

今度は三次までいくかな!

>何故ゼンガーさんがいないんだ!!

お前は何を言ってるんだ


>>いちゃん

どまありん

その時INTちゃん居なかったんだよー

もし今度頼むことあったらよろしくねー


>>削岩機

たまたま居なかったんだよ><


>>のっぽ

渇!!1


>>airタン

どまありぃ

GBAの1と2+新規のシナリオが入ってるよ

いつも以上に動くよ!

面白いよ!

まだクリア出来てないよ!


>>ビーム

どまありす

その時居なかったなぁ

あ、じゃぁビームさんには頼まないよ><

スポンサーサイト

2007.07.16 | | Comments(3) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

ジャクム自慢おつ!

大丈夫、もう55だ>ソドマン

2007-07-16 月 20:21:18 | URL | スピ #PBptND0Q [ 編集]

小さいよ><
大人なら自慢なんてしないよ><
小さい><;

2007-07-17 火 17:38:23 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-07-23 月 12:49:28 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


