

--.--.-- | | スポンサー広告

ご無沙汰してます

最近、あんまりめいぽにINしてないんで記事になることが少ないです

理由はいろいろあるんですがっ

今考査中とか新しいスパロボ買っちゃったとかありますが

めいぽ盾(×2)置き渡ししようとしたらPCバグッて再起動になって戻ったら

時間経過で消え去った事
が一番の理由であり軽くトラウマになっちゃってるんです

嗚呼、売れれば隆盛の兜が買えたのに・・・

やっぱり誰か暇になるのを待ってアイテム移動手伝ってもらったとか思いますが

後の祭りです(゚ω゚`)

しかし気にしてても仕方ないですよね!

もう気にしてませんよ!

気にしてなかったらこんな事長々と書かないかも知れませんけども!



篭手いつから強化品使えばいいかなぁ

そういうわけで最近の出来事っていっても

一週間前くらいに4日かけて28までサブのレベル上げたくらいです

ぐんぐん上がるねすっごい早いよ

これが若さだね若さ生活だね

手裏剣はまだ雷土だけですが



続きにコメント返信


>>スピ

そりゃボスだしすると思うお

デフォの中では顔3が好きなんですよ


>>削岩機

兜買うお金貯めてるんだよ

嗚呼


>>エリスs

ハッ、日記がばれた!

お猿もそろそろ期限切れかもかも


>>とtt

か、カイヤ!


2007.07.06 | | Comments(7) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

メイポ盾*2はまじでどんまい

ボクも現在ナイト志望の戦士28育ててるよ!
スパロボOGはあまり好まないとです。
システムは面白そうなんだけどね。
何故ゼンガーさんがいないんだ!!

2007-07-07 土 07:47:17 | URL | スピ #PBptND0Q [ 編集]

りばたんドマイ;;
私でよければ手伝うから声かけなよ
結構(= ̄ω ̄)ボ-ってしてるから^^;
サブ育成(∩・∀・∩)ガンバッテネ

2007-07-07 土 10:27:01 | URL | #- [ 編集]

↑(σ・c_,・●)です・・・
名前入れ忘れた(ノε`)

2007-07-07 土 10:27:57 | URL | いちゃん #- [ 編集]

置き渡しなんてせずに、お友達に頼みなさい><;
お友達いるんでしょ><

2007-07-07 土 17:12:00 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

南無南無南無ぽくぽくちーん

2007-07-07 土 20:06:43 | URL | とpp #- [ 編集]


盾どま(´・ω・`)

スパロボどんな感じですかい?
テスト終わったら買おうと思ってるんだ

2007-07-08 日 13:59:18 | URL | 暇人えあー #reoM.4kQ [ 編集]

盾まじどま
友達いないんすか
まあ困ったときあったらそういうのするから
あ、もちろん持ち逃げするけど
まじみす

2007-07-10 火 00:13:08 | URL | ビーム #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


