スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

わんこ爆誕


モヒカンシャギーに危機到来




もっさり

とある人物(名前出てますが)からとんでもない物が

とんでもない事になってしまいました



爆裂に爆誕

それは置いといて

いい加減倉庫にしか使ってなかった槍消して新しく盗賊志望でキャラ作りました

作りたかったのはそろそろ戦士や弩に飽きてきてるから気分転換のためと

オルクエがしたかったから

名前の由来は・・・最初いろんな人の意見を聞いてそれを元に付ける予定でしたが

気の迷いで咄嗟の閃き(気の迷い)でこうなりました



うお、まぶしっ

うお、まぶしっ



スノボドロップで楽々狩り狩り

とりあえず初心者島でLv10まで育成

初心者島のクエは全部やる派です



記念にSS

船に乗る前に記念撮影



盗賊になりました

下界に降りたらすぐに転職しました

最初は斬り志望でしたが手裏剣が余ってたので投げに進路変更しました



こういう事になるなら手裏剣もっと残しておくべきだった

水シュリは別IDに残ってた物で雷と土はドロップした物を

手裏剣は高いから買わずに自力でドロップした物で増やす予定



香取真吾は死んだ!何故だ!?  坊やだからさ。

で、メインから攻撃軍手やらなんやらアイテム移動して狩りに行きました

後、香取真吾は西へ旅立ってしまったので見せ物が現場復帰です



要注意人物

薬も買って狩りに行こうとしたらINTちゃんに危うく襲われかけました

そういえばログになんか出てますが今日襲撃イベントありました

なんだかやばい奴が出たそうなので見に行ってきました、投げで



端っこだけ・・・

こりゃねーわ

ホーンテイル本体が右端に・・・

この後ラグくて強制再起動に



どこまで上がるかなレベル

とりあえず三日でここまで上がりました

どこまで上がるかな



続きにコメント返信


>>削岩機

僕昔からドロポ運とか良かったから、

ありあり


>>スピ

いろいろとありあり


>>くぜんs

せこくないお!

運が良かっただけです!

今回の更新はくぜんsのネタがトップを飾ってしまいました(゚ω゚`)

スポンサーサイト

2007.06.21 | | Comments(4) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

ホンテって攻撃うpと防御うpでもするんかね、下忍が能力うpしてるし。
最近はチャリクエ品が出回ってないから困る。
たまには顔3以外の顔にもしてあげてください・・・。

2007-06-22 金 02:25:18 | URL | スピ #PBptND0Q [ 編集]

日くらい、最初から使えよ・・。
金持ちなんでしょ><

2007-06-23 土 10:39:03 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

りばcやほぉ^^ その顔好きねぇwww
でF1もw まぁあたしはお猿がお気に入りなんだけどね(<・>_<・>)ジィィィ

2007-06-25 月 17:39:42 | URL | エリス #- [ 編集]

ど━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ん

2007-06-28 木 12:44:02 | URL | とtt #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


