スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

gdgd

更新まで大分間が空きました

忙しかったんです!

でも更新する暇くらいありましたごめんなさい(゚д゚ )



で、最近の事ですが

あっぷっぷ

レベルがぐんぐん上がっちゃいました

でもでも最近は忙しかったのは本当ですよ!



ありがとうです!

140なったんで皆が祝ってくれました

皆ありがとうー

祝ってくれてる人が少ないのは仕様・・・です・・・



洗脳(゚д゚`)

怪電波をキャッチしました

このままでは精紳がやられてしまうので

行ってきました



最近は落ちやすいです

一回戦はなんとか撃破



キャッキャッキャァァァァァァァ

また怪電波がががggg

二回目も行きましたが途中で落ちちゃいましたorz



拉致

ちょ、また斬新な移動方法ですね

新マップ行ってみましたがメインだと特に面白く無かったです



新グルクエ行ってきました

サブで新しいグルクエをやりました

これは面白かったです

薬移動めんどいんでもうやらないかもですが(



久しぶりに狩って来ました

女帝に誘われたり誘ったりでBPに何度か行きました

四次スキル使えるともう早い早い

雷もちゃんと頂きました(・∀・)



さーせん!

ID150万突破キャンペーンかなんかで

ミネラルウォーターを150人目に交換した人になんか貰えるクエやりました

一発でリラックスチェア出ました

赤緑黄揃っちゃいました(・∀・)



手伝ってくれてありがとうね

前にエウsから買ったラッシュ本のクエやってきました

最後の奴は斑鳩たんが手伝ってくれました



振り振り

難なくゲット出来ました

1振ればもうそれだけで十分使えるとか、

早速振りました



如意棒伸びろー

必然的に突き攻撃になるみたいですね

如意棒が㌧でもない長さに

※見た目程リーチは長くないです普通です

敵が居ると素早く移動して攻撃しちゃいます



実は♀のほうが多かった

昨日はギルクエしてきました

結構人数居たんだね


~中略~



ビシャスより弱かったです

ボスも難なく撃破ビシャスより弱かったです

報酬はいいの出ませんでした('A`)



なんかだんだんと日記gdgdになってきましたねぇ

昔みたいにちゃんと考えて更新してないからかなぁ



ともかく続きにコメント返信


>>青

見直すって何様だよ(


>>くぜんs

りょりょりょりょふだよ!!!

今は訳あってうり坊だよ

そんなの知ってるよ!!1


>>削岩機

僕は昔から今まで普通です><


>>ビーム

ありあり

背中ガードしてくれるんだし

便利だし!


>>朝

知ってるわい

慎吾じゃなくて真吾なのは真って意味と被らない対策なんだよ!

・・・本当だよ!

スポンサーサイト

2007.06.10 | | Comments(3) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

ano みうs あの
ガシャポンの、スタンプ、頑張って、300枚、貯めて、デザインチェアを、手に入れたのに、それは、あまりにも、酷くないですか?
うう;;
でも、140&デザイン黄色おめ^-^

2007-06-11 月 19:14:23 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

なんか・・・色々とおめでと

2007-06-11 月 19:16:23 | URL | スピ #PBptND0Q [ 編集]

りばたん…
一発とかせけぇよwwww


140気付かなかったわ((笑

まぁ次の更新を楽しみにしときます(*´д`)はぁはぁ

2007-06-14 木 10:54:19 | URL | くぜん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


