スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

元気玉!

どうも

最近は若者らしくそれなりに忙しいです

そんな合間で時間作ってなんとか更新します!

それぐらいの時間はいつもありますがががg



(゚д゚)

久しぶりにINTちゃんと斑鳩たんが来てくれたので雑談してました

人気寄せて上げられまくりました(゚ω゚`)

この数日後にも来てくれましたがSS撮り忘れました('A`)



オッス!オラ悟空!

僕は孫悟空

Pショップで試着した時に運命というかデスティニーを感じたので

残り二週間待ちきれず買いました

女帝も火魔なのに涼しいことになってました



カフェラテ×4

集会で見せびらかしました

残念ながらかめはめ波はおろか武空術も無理です



勝手に伸びるな如意棒!

如意棒が伸び過ぎです

片手だろうと両手だろうとジャンプすると有り得ない長さになります

後梯子でもなります



早すぎる反抗期

ついでにペットも孫悟空

見せ物?彼女には今休暇を取らせているよ

名前の由来は某ドラマ



お前どんだけだよ

さっそく躾けてみたんですが

何なんだこいつ(゚д゚ )

メンヘラっぽい(

猿のくせにめんどくさい奴だ



ゴキブリじゃねーしカミキリだし

頭のアレがアレに似てるのでアレっぽい格好してみました

アレがわかる人にはわかるよね!



売るの大変ダァ

昨日不倫に誘われて久しぶりに羊行ったら出ました(・∀・)

でも今許可証もエルフも無いし粗悪だし売るの大変ダァ



失言集ダヨ
homoと認めましたね(・∀・)


ついて行けません★ミ


最近女帝の失言が激しい件


えぐぅ




続きにコメント返信


>>タイキンたん

アッー

そうえばそうだった(゚ェ゚ )

でも代わりにジャクム行ってくれてるし貰えないや!

アドバンスドコンボよろ!


>>airタン

まぁ僕の日記で状況を把握してください(・∀・)


>>青

寂しくてもストカはやめとけな!


ちげぇよ馬鹿


>>削岩機

引退してたんかよ(゚ェ゚ )

たまに拡声器使うぐらいなんだからいいじゃないか!

スポンサーサイト

2007.05.26 | | Comments(5) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

呂布うまいね!
見直したよ(ぇ

2007-05-27 日 16:19:33 | URL | 青鴇 #- [ 編集]

りょ りょ りょ りょふだぁぁぁぁ!!!!


赤兎馬はぁhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">((笑

てか運命とデスティニーは変わらねーよwwww

2007-05-28 月 00:14:43 | URL | くぜん #- [ 編集]

ribar君が壊れていくよぉ;;
あ、元からでしたか。失礼。

2007-05-28 月 18:44:08 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

りょりょりょりょ・・・りょふだー

テポどろおめ
てかその後ろにでてくるエフェ
だるくないか?でかいし

2007-05-30 水 01:02:11 | URL | ビーム #- [ 編集]

実は禁句だと思ってたんだー。。。

香取真吾じゃなくて
香取慎吾だYO!

2007-05-30 水 21:38:56 | URL | ハジメ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


