

--.--.-- | | スポンサー広告

海マップで('A`) (6/2追加更新)

昨日のアバタ新調でどうもアイゼンが不自然に見えて仕方なかったので
靴のアバタも付け加えました。
100Pで安かったしね
酸素ボンベも追加


今日海マップに行って来ましたー。
進水中

やっぱりそれっぽいアバタにしたんで泳ぐとそれっぽい感じ



~~ここから付け足し~~

泳いで泳いでアクアリウム到着

海自由市場

アクアリウムからもフリーマーケット行けるようになってますねぇ
地球防衛本部からもいけるそうです。



do9

そしていよいよ深海へ・・・。


狩る前にまずは探索


目が目がぁ

ってギャー墨吐かれた!墨吐かれた!
くそぅ魚介類の分際でいきなり攻撃するなんて!
装備しないとやられる応援も呼ぼう





援軍ふぉー

茶たんが仲間になった!
二人で敵をやり過ごしながらさらに進水
しかし海敵強いですね
スキル解除してきたり物理or魔法攻撃無効スキル使ってきたり
海で操作も慣れないし
新しい狩場誕生かと思いきや難易度高いですネクソンs('A`)




鮫かカジキかどっちなんだい!

深海で鮫に遭遇
いかん喰われる!
てか歩いてるよこいつら泳げよ



てか自分の近くに居る水色の鮫
カジキなのか?鼻尖ってるし
でも鮫っぽい体格うほっ
どっちなんだい!










おっと油断した(・∀・)

不意打ちですかそうですか
もう海マップイヤだよ
国に帰らせてもらいます。




という訳で旧大陸の追加マップ巡り




ゴーレムおおぉぉん

vsジョイントゴーレム
ぅーn大して強くないですね
次行ってみよう



うわ

vsスプラウトスタンプ&ウッドマスク
とりあえず殴ってみる
せい!


目が黒い!

うわこいつ顔きしょい声きしょい
気を取り直してスタンプに
せい!

声きもいよ!

うわこいつも声きしょい
どれだけきしょいか気になる人は狩りに行ってね!


先にある遺跡キャンプでちょっと休憩・・・。


シャベルカー

ぁシャベルカー
何故木製?どこに乗って操作するの?
ペリオン付近の森林が少ないのはこんな物を木製にしてるからじゃないですかNPCのシャンさん(’


次はドレイク奴隷区


ウウ・・・


誰かが倒れているどうする?
助ける 戦う うほっいい男[>先に進む

弱肉強食の世界でオッサンなんかいちいち助けてられないよ!

ドレイクうぅぅん

vsダーク奴隷区
やっぱり大した事ないですね
てかレベル差ありすぎてよくわかりません。
もう飽きた('A`)





その後ちょっと取引へ

DEXイヤリングふぉぉぉぉぉぉう

フフフやっとDEX+11イヤリング買ったどー
さようならDEX+7GドロこんにちわDEX+11イエロスクエア


F5ジェットストリームアタック

フリマでなかなか上れない所をハミsにヘイストを自分とDKsにかけて貰って上れました。
ちゃっかり二人ともトモロクもしました(・∀・)


続きにコメント返信~


>>朝ハジメ

元々おっちゃんじゃねぇよ(’
夏くらい涼しそうな格好しろ!


>>スピ

頭蒸れてそれどころじゃないよね(・∀・)


>>airたん

∑(’

勝手にリンク追加しました。


>>削岩機

そりゃ本気ですよ
他に思いつかなかったし(’
毎日カモンカモン


>>美紗s

是非是非頑張ってください(・∀・)
大分強いですけど(’
変じゃないよ!夏だし


2006.06.01 | | Comments(5) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

に・・・人間って一度変態になると戻ってこれないんですね!

2006-06-01 木 22:38:37 | URL | スピ #ReOT891Y [ 編集]

新マップかー・・・
いってみたいかも・・・

2006-06-02 金 17:27:14 | URL | 美紗 #Ng4.hE4g [ 編集]

ちょwwwやっぱり、フリマの孤立場所に乗れるじゃんww
最近りばが歩兵君化している(’

2006-06-02 金 22:15:35 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

ジェットストリームアタックとは
3機の組み合わせが大事なのです。
それが何ですか!
右の子はF5じゃないじゃないですか!(蹴

2006-06-03 土 03:52:19 | URL | 翡翠 #- [ 編集]

ッチ、どこに
DEX11イヤ買う金が(

2006-06-03 土 20:10:40 | URL | 朝ハジメ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


