スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

失言&拡声器分多め

一週間程あけて更新だよ!



あっぷあっぷ

毎日SDTオハゼで狩ってレベルもそれなりに上がってきてます

ほとんど後半SDT前後のみですが



ビシャスせよ・・・ビシャスせよ・・・うわああああああああああああああ

そしてある日いつも通りオハゼ狩り終えて一服してたら電波が!洗脳が!

洗脳されましたのでびしゃってきました



約6Mらしいスキル本が!

まず一回目

最近ビシャスでもよく落ちるけどこの時はなんとか行けました



とってない!

そして何故か今度は濡れ衣を被せようとする洗脳が!

勘弁してください!



ヂョ

告白された



全部嘘です

茶たんと間違えられた



装備すら無い!

そのまま二回目

装備も本も無しでした



殿!

くぜんsと楓城散策

天守閣に殿様が!実際に見るのは初めてでした



下克上その1

Let'sルパンダイブ

この後は言わずもがな死にました



下克上その2

お父様の仇!

この後は言わずもがな彼も僕の後を追ってきました

重なって見えにくいけど



その手は食わん!

同じ手は食わん!

この前やられたばっかだし!



モヒカンシャギー

最近燃え続けだったので髪の毛がちぢれました

嘘です調髪券使っただけです



地球不倫温暖化現象

ところ変わってハジメシャン不倫晒し上げ祭りの開催である!

とりあえず僕は様子見してました!



( ゚д゚ )

・・・・・


           |
       \  __  /
       _ (m) _ピコーン
          |ミ|
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・)
        ノ(  )ヽ
         <  >



僕は言われただけです!

つまりこういう事ですね!

出来ました!



大問題発言

女帝はそういう人でした



もっと墓出せこら!

墓を出して死んでる彼はガチホモの通称うほみそ君です

皆うほみそ君を見ても関わらず近寄らないようにね!掘られるよ!



失言SS集 ☆タイキンたん特集☆ 一部不倫

じっくりしたいわけですね!


3Pじゃ満足出来ないと!


そんなの周知!


不倫願望




続きにコメント返信


>>スピ

うっせ強化する装備無かったんだよ


>>くぜんs

いいじゃん当てても!

おっと写っちゃってるね今回もこの前も(・∀・)

どんまいあり!


>>青

オハゼはなかなか空いてねーよ

今ならそれなりだけど

もう殿様行かない


>>茶たん

No,I am!

You are homo!

僕にはこの程度の英語しか無理です!


>>タイキンたん

You are homotai!

天然の鯛は深海では生きられないつまり

タイキンたんは深海でも生きられるように調節された養殖鯛なんだ!!!


>>削岩機

うっせーほも

スポンサーサイト

2007.05.12 | | Comments(6) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

そういえばブーメランステップの配当まだだったΣ(゚Д゚)
また渡すね!

あと今日INできなくてごめんよ;
鯛漁船に乗った気分で待っててb

2007-05-12 土 23:35:30 | URL | タイキング #CofySn7Q [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-05-12 土 23:36:34 | | # [ 編集]

殿様…4次…



もうメイプルついていけない\(^o^)/

2007-05-13 日 09:56:21 | URL | えあー #reoM.4kQ [ 編集]

ribar君の前の髪型が思い出せないよ・・・

2007-05-13 日 10:31:51 | URL | スピ #PBptND0Q [ 編集]

なんだかんだで皆ギルドはいってんなー
つか入ってないの俺だけか?
結構サミシイ(何

後、りばってガチホモでドMで変体だったのか。
失望したよ。

2007-05-14 月 15:36:32 | URL | 青鴇 #- [ 編集]

もうメイプルから手を引いて3ヶ月くらい・・。
結構変わりましたね><
後、拡声器の無駄遣いはやめよう><
30円mottainai><;

2007-05-22 火 20:40:29 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


