スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ホモじゃないです

そう、ホモじゃないです












すみませんあんまり更新しなくて

これからは頑張ります!口だけですが!

これだけ間を空けるとSSも大量にあって整理するのにも時間掛かりますよ

というかSSを整理&要らん部分切り取りetc加工でほとんど時間取るんですよ

日記:SS 2:8 みたいな




て、手抜きしてるわけじゃないですよ

本当です!

ささっ、日記日記




アッー疑惑多すぎ!

あの(

あのあのあの(某不倫風)

ホモじゃないです!

僕らは



鯛焼「アッー!」

こういう関係です

決してホモじゃないです

焼くか焼かれるかの関係です



無理矢理抜かれた!

問い詰めに行くと僕が狩りサボッてる間にレベル抜かれてた事実が発覚

抜かされちゃいました



猫焼「アッー!」

妬み焼き



鬼コーン!

本家ガチホモの茶たんがガチホモパワーで鬼ユニコを・・・!

僕はホモじゃないのでこんなこと出来ません!

で、感化されて



御値段25M

またこれを

もし失敗したら死ねる

ドキドキ



















































成功したよ!

なんか期待を裏切ってすみません(・∀・)

成功しました!



MAX!

ふふふこれで火力UP巻き込み数UPふふふ



凄いぞー!かっこいいぞー!

こんなに強くなったよ!

そういうわけでこれからはオハゼオンラインです



鳥発火ウイルス感染拡大中

茶たんが鯛焼きしたと聞いたので

呼び出して皆で燃えました



鯛は哺乳類じゃないからおろすとかおろさないとか無いよ

それにしてもこいつらノリノリである

そして悪ノリである(・∀・)



オハゼパワー

そんなこんなで数日オハゼに篭もりLvUP!



天守閣のわりにあんまり高そうな場所じゃない気が

ついでに楓城も実装

タイキンたん茶たん響猫たんそしてハルさんと一緒に探索に行きました

途中茶たんと響猫たんがアッー!で抜けました

なので写ってません(・∀・)

しかし天守閣最上階まで来たのに殿様が居ませんでした・・・



春巻き

八つ当たり



油断したよ!

久しぶりに素で引っ掛かりました

くぜんsやってくれる・・・!



きっと人違いそう人違い

押し掛けたら叫ばれ・・・

ええ、僕じゃないですそう僕じゃないですきっと僕じゃないです

ははははは(渇いた声)



四倍パワー

それにしても四倍って凄いですね

一時間で20%くらい稼げました

狩場空いてないのであんまり狩れないですが(´・ω・`)

今日はこの辺で日記終わりです

下に精神的にクル画像があるかもしれんので注意です





































ある意味悩殺

ハジメシャンの攻撃、

ribarは死んだ。

ニヴェウスは死んだ。

中滑みきには効果は無いようだ・・・。




続きにコメント返信


>>スピ

はて、僕の親密な人で弓系の人は居ないですが・・・


>>鯛焼き

とか言いながら燃えちゃって

おませさん!

でも今度は成功してよかった(・∀・)

タイキンたんもショックな画像作って!


>>削岩機

それでも何かコメントしれ!

スポンサーサイト

2007.05.03 | | Comments(6) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

コメントしてやんよ
ブラン30とか空気嫁

2007-05-03 木 15:32:45 | URL | スピ #PBptND0Q [ 編集]

ブランあてんなよwwwww

てか俺www
出てるwwwwwww

Sさんの拡声器もwwwwwww


りばたんどんまぃ(

2007-05-03 木 22:27:17 | URL | くぜん #- [ 編集]

四倍の盲点

狩場にもよるが
30分~1時間前くらいからいると結構空いてる

ま、俺が行くような低LV狩場だから
高LVはわからんけどね。

PS.殿様倒してください。

2007-05-05 土 01:22:36 | URL | 青鴇 #- [ 編集]

You are homo !

2007-05-06 日 11:36:44 | URL | (茶) #- [ 編集]

You are homo too!!

オハゼやばいね!!しかもドロップもやばいね!!!
未だに深海から抜け出せない天然鯛でした!(養殖じゃない

2007-05-07 月 09:02:44 | URL | タイキング #CofySn7Q [ 編集]

ホモホモ言われて照れたら駄目だよ><
自分に素直になって><;

2007-05-08 火 17:22:57 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


