スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

燃えー燃えー燃え燃えー

前回の更新から

カウンターの回りが良くない・・・

何故だ!



ふr・・・ハジメシャンからバトンが回ってきました

★バトンのルール
1.必ずバトンを回す、5人の人を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★お名前は?

ribar


★おいくつですか?

青春を感じたい17歳・・・


★ご職業は?

現役高校三年生!


★資格は持ってる?

あったけど何持ってたか忘れちゃったよ
 

★今、悩みが何かありますか?

こう質問されてる時に限って思い出せないよ!

なんかあったような気がするけど

忘れてるし多分どうでもいい事


★あなたの性格を一言で言うと?

マイペースとでも言っておきましょうか・・・!


★誰かに似てるって言われた事ある?

あるよ!


★社交的?人見知りしちゃう?

社交的だったり人見知りだったり


★人の話にはしっかり耳を傾ける?

他の事考えてる


★ギャンブルは好き?嫌い?

勝ってたら好き

負けてたら嫌い


★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

好き嫌いはないよ

嫌いでも食べるよ

ゲテモノは勘弁


★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)

1.可愛い

2.可愛い

3.可愛い

4.可愛い

5.可愛い


★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?

居ない僕に対する嫌味かなんかですか・・・!

実際にならないとわからないや


★親友と呼べるお友達は何人いる?

さぁ、広く浅い関係ですから


★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は

ふr・・・水泳が好きみたいでーす


★これの為なら1食抜ける!!

腹が減っては戦は出来ぬですよ


★趣味・特技(いくつでもOK!!)

趣味はゲームとかするぐらいです

在り来たりですみません・・・


★今、行きたい場所は?

もう暗いし何所行く気も無いよ


★もし自由に使える10万円があったら何に使う?

そんな事突然言われても・・・

もうすぐ車の免許取りに行ける様になるからそれの足しに


★将来の夢を語って下さい♪

こんな事いうのもアレですが特に無いです(

将来のこと考えてないだけですがががg


★その夢の為に、何かしている事はある?

まず考えることからだね!


★バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付きで)

なんかほとんど回っちゃってるみたいなんで

養殖鯛のタイキンたん

後はフリーで持って行って下さい



※やっとめいぽ日記※

ふっさり御髭

ふさふさな髭の生えた茶たんと黒ケンタ狩り



煽ぐ攻撃!

ドロポ無しの僕にうちわをプレゼントしてくれました

煽いであげる☆



・・・・・しかしこれは僕を油断させる罠だった。


バーニンッ

!(゚д゚ )

なんと彼は僕を、ふくろう卿(自称)を・・・



焼き鳥bar・・・

焼き鳥にしてしまった!



タイキンたんは燃えやすい

お披露目ターイム♪

この仕返しはさせてもらいまっせ・・・!



+二人

頭が燃え続けながら後日青ケンタ狩りへ

SSには写ってませんが同じギルドのエウsと文菜sも一緒に狩りました


これはその時にハジメシャンが洩らした失言です

前から思ってたけど台詞くせぇwwwwwww


お義父さんは知らない、ハジメシャンの不倫を・・・!


駄目だこいつ、早くなんとk(ry

と、こういう風に巧みに口説いて好き放題した挙句

最後にポイ捨てされるので

皆さん気をつけてください



そんなこんなでとうとう僕の頭を燃やした茶たんに仕返しをする時が来た!

移し火!

くらえ!僕の怒りの炎を!



燃える髭

おめでとう!茶たんが仲間になった!



僕達こういう仲です!

和解



焼き魚

恐らく次のターゲット

両脇から焼いてあげました

ウェルダンに(・∀・)







☆★☆おまけ☆★☆

御値段21M

効果がありませんでした・・・ありませんでした・・・でした・・・

提供 大阪ガス




続きにコメント返信


>>スピ

どうやらそれだったっぽい
SSには写ってなかっただけらしい

もうソロビシャスなんてしないよ


>>削岩機

今回の日記の最後の方を見てもらえば御覧の通りである


>>朝

普通カナ(・∀・)


>>タイキンたん

今はワルメンボウでしょ!

売れるのはエキスパか・・・

呼んでくれれば何時でも行くよ!

スポンサーサイト

2007.04.20 | | Comments(3) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

君のリアル、かつ親密な関係の「自称美しい人」のボウエキスパ20損失よりましじゃないか!


>>★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)

1.可愛い

2.可愛い

3.可愛い

4.可愛い

5.可愛い

カオス過ぎる

2007-04-20 金 23:32:05 | URL | スピ #PBptND0Q [ 編集]

燃え燃え燃え萌え…

俺は表面より、内面から燃え上がるような恋をしたいから・・・!(何

スキルどま;ショックな加工がよくできてて吹いちゃったw(*ノωノ)

バトンやっておきま!

2007-04-21 土 11:46:49 | URL | タイキング #CofySn7Q [ 編集]

特にコメント無しの日記だね><
普通><;

2007-04-28 土 16:18:28 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


