スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

日記書いてたら遅刻しそう!

周りに普通の人が居ないribarです

助けて下さい!



びさびさ

タイキンたんに誘ってもらってビシャスへ

一回目が落ちて二回目はちゃんと生存しました

SSのスキル本が高額品らしく29Mもの配当が回ってきました( ゚д゚)



JK

女帝がほぼIN出来なくなるらしいので

喋りこんできました

暇になったら帰ってきてよね!



別に尻を狙ってるわけではない

ハジメシャンのラッシュ手伝い

俺も本さえあればスキル本取りに行くんだけどなぁ



武器庫なのに火吐く犬居たら危な過ぎだろ

僕はソロとか黒字とか身内で狩るのがオンリーなのですが

たまたま拡声器の野良PTに応募したら当たったので行ってきました



フェラテ

レベルもきっちり上げましたよ!



そうえばいつかソロビシャスに挑戦するって言った様な気がしたんで

挑戦してきました

今ならドロポ次第でソロビシャスも黒字だし!

はめはめ

いざ欠片挿入!



はめはめはめはめはめ

は、はまらない・・・

普段やる時は他の人がやるのであまり慣れておらず

はめる時にこんな焦るなんてなんかカッコ悪いと思いませんか(゚∀゚)



でかい玉

あれだけ大量に置いてやっとはまりました

ここまで焦らされると相手も冷めてしまう事でしょう



レッツソロ

ともかくレッツソロビシャス!

一人で回復しながらやるって結構めんどくさいです

で、少しずつ削って削って







薄々ダメかな?とは思ってたんだ

削って駄目でした

薬回復忘れで死にました

なんかこうケチろうとしたら・・・

また今度行きたくなったら行きます!

多分もう行かないかもしれないけど!

日記終わり!



オマケ

ハジメシャン自爆




続きにコメント返信


>>削岩機

僕は多忙だからそんなに更新出来ないのだよ。

貴様にケンタさんの何がわかる!


>>タイキンたん

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

タイキンたんはスタンス成功したんだよね

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

先週は落ちたけど今週こそ頑張ってスキル本取ってくるよ!


>>トシs

どうぞどうぞ毎日来てくださっても結構ですよ!


>>airタン

僕も嫌です!

あ、先輩男ですよ、攻略しません

エアタンも投げのみだったら四次してたかもねー

画像・・・はみ出てるけどずれては無いよ?


>>スピ

僕は神強化じゃないからな・・・

四次がんば


>>あいつ

言ってろ(・ω・`)


>>ビーム

壊れスキルですから

じゃぁもっとINしろ!

スポンサーサイト

2007.04.14 | | Comments(4) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

高く売れたのはホーリーレイ30じゃなくてエキスパ20っしょ・・・
トナカイ乳の消費から見るに、意外といけるんじゃね?
ちゃんと回復さえすれば。

石弓のソロビシャスは150くらいないと厳しいからどうしようもないわ・・・

2007-04-14 土 17:51:02 | URL | スピ #PBptND0Q [ 編集]

ribar君金持ちだし、守銭奴じゃないんだから、29mは闇にしっかり消したよね?
じゃないといい事が無くなるよ><;

2007-04-15 日 09:49:04 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

普通の人居るジャン。
オレとか

2007-04-17 火 13:43:14 | URL | ハジメ #- [ 編集]

>>周りに普通の人が居ないribarです
>>助けて下さい!

まるで僕が変鯛みたいじゃないか!(゚д゚)(

高く売れたのはボウエキスパだね♪
このssには写ってないけどw

また今度いこーよー(゚∀゚)
木曜がギルドビシャスだからよかったら参加して!!

2007-04-20 金 14:22:17 | URL | タイキング #CofySn7Q [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


