スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

四次用事

バイトの先輩達と仲良くなったribarです

残念なのは女っ気ほぼ0です
昨日ばったり痕無さんと会いましたこっちからトモロク消しちゃったんでなんか俺だけ気まずかったです消した理由はろくに挨拶してくれなかった事だけなんですが
でも今思えばいい人だったし別に消さなくても・・・と思いますが今更そんなこと考えても遅いわけで
こっちが私情で消したのに普通に接してくれたのに申し訳なく感じている僕です
今更トモロク戻すなんて調子良すぎるしどうすればいいのだ('A`)

目閉じんな

さぁ四次転職ですよ!



四次官先かと思わせるカウンター

四次転職する時はまず三次官に会いに行きましょう

結構間違えがち



その剣くれ!

それから四次官に会いに行きましょう



~中略~



決断力無さ杉

いよいよヒーローに・・・!



わざわざ四次しない人が居るんでしょうか

アッー!ちょっと待って!間違えた!タンマタンマ!



H+ero=Hero!

土下座してなんとかヒーローにさせて貰いました

イェイ!



美味しそうなスキル名

とりあえずブランディッシュに振ってみました



しゃらんら~

おぉ!カッコイイ!

しかも強い!振り早すぎ!僕達元ナイトはこれを待っていた!

Lv10で既にパワーストライクを上回る性能

LvMAXでは三体巻き込みになります

恐るべき壊れスキル



顎尖り過ぎ

四次後追加されたクエスト

盾クエは楽でしたメイプルバゼラードでクリア出来るほど

戦士の歌クエでアドバンスドコンボが覚えられると思ったのでやってみました


ざっと大まかに説明すると

図書館管理人から話を聞いて

やる気無さそうな顔

グリフォンからクエ品のネックレスをドロップして

~中りゃk・・・ダメですか、わかりましたちゃんと説明します



こらあああああああああああ!!!って追いかけてるように見える図

次はJrバルログからクエ品を

このクエはプレイヤーの精神的ダメージを狙っているとしか考えられない

グリフォンにしてもJrバルログにしてもクエ品は必ず出るわけでは無いそうです

僕は一発で出て良かった

もし出なかったらこんなもん途中で投げ出しちゃうよ



石に叩きつけられるロバ

で、バルログのクエ品を持っていると入れるMAPに行って

中のバルログ全部退治

その後二つあるポータルの上のほうを潜って

4つある岩を潰して最後のクエ品をGET

これも一発で出た僕



これコンボじゃなあああああああああああああい

そして図書館管理人にクエ品持っていって報告

やっとコンボが・・・!

ってこれ違あああああああああああう!!(ガビーン)

これアドバンスドコンボ無いと使えないスキルじゃん!

見間違えたよ!通りで振れないわけだよ!


因みにアドバンスドコンボはジャクムからドロップするスキル本らしいです

固定の掲示板に書き込んで参加させてもらおうかな・・・



四次も出たしレベル上がる意味も出てきます

あれこれしてる内にレベルアップ

ここまで話が進むまでに数日掛かってたり



今度はいのししに乗って滑走できる

モンスターライディングのクエをやりました

拷問

アクアリウムのケンタからクエの話を聞いて

特殊MAPへ移動

イノシシを宇宙人から守りつつクエ品を集めるというもの

いのししの死ぬ姿を見たくてまずは見殺しに

この外道!



死んでるように見えねーよ

しゃがんでるだけじゃん

はっ、これは目開けたまま死んでる結構リアルな演出なんじゃ・・・!?

それはないか、ただの手抜きだろう

この後入りなおしてちゃんと守りました



日本語でok

ケンタさん!日本語で喋らないと在日がばれちゃうよ!



この野郎ぼったくりもいいところだ

次は村長からクエ品を20Mで購入

ぼったくりですかと

村の発展ってどうせ自分のポケットマネーにするんだろ

( ゚д゚)、ペッペッペ



あ!野生のうり坊が現れた!

その後ケンタのところに戻って香水を合成

下町の虎の丘にある隠しポータルからイノシシの領域で

走り回ってるイノシシの近くで香水を使うとイノシシ捕獲成功とか



うり坊「ちょ、アッー!アッー!!!」

この外道め!

的確に尻を攻撃してるように見えます

この後MP切れるまでブランディッシュで殴った後捕獲



ダークワイバーン皆で狩りにいきました

イノシシに乗る僕と皆で記念写真



虐められてそうな構図

というか皆でダークワイバーン狩りに行ってただけです

ブランディッシュ20本を落とすらしいので



結局金で買いました、サーセン

結局75Mも出して買ったんですけどね

あぁ、お金が・・・

金は天下の回り物だからまたすぐに貯まるさ

きっと僕はプラス思考です



一発で成功!

無事に一発成功

失敗してたらきっとあばばばば



どうせSPあってもスキル覚えてないから全振りしちゃう!

迷うことなく最大まで上げ

アドバンスドコンボ覚えてもまずは10しか振れないわけですし



(゚д゚ ) ( ゚д゚ )

試し殴り

ってヴぉああああ!?

なんかえらい事になってますよ!

26k出てますよ!?

しかもこれまだLv20だし二体攻撃なんですよ!?



でも他のヒーローさんはもっと出てそうな気が(

ともかくヒーローの未来は明るいようです



ミロ=ラモス

コブシ様、ヒロじゃなくてヒーローです

在日がばれますよ

見るからにばればれですけども



続きにコメント返信


>>スピ

ただの絵だ

消えてもちゃんとバトンやり直すように


>>あいつs

強化破産おm・・・どまぁ

でも君の書き込みは詰まらn(ry


>>インフォ男s

めんどいからやりませんすみません


>>削岩機

PCと乳繰り合うのは無理だろ

そしてそれはお前にも言えることだろ


>>タイキンたん

タイキンたんのサブだったのか・・・

また書き込んでね ミ☆


>>airタン

エアタンは弟と出来てるんだろ

この前のねとらじで思い知ったよ

スポンサーサイト

2007.04.04 | | Comments(7) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

まぁ、あまり深く考えない方が身の為ですよ。消してしまったのは仕方ない><
後、更新遅いです><; それに、ケンタさん在日じゃありませんよ;;

2007-04-04 水 12:25:28 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

ヒロお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!((

ブランディッシュ成功いいなぁ(*´д`*)ハァハァ
俺も早くバーサク上げたいよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アドバンスドコンボはよく出るみたいだけど、PTに戦士がいなくて捨ててくこともしばしばあるらしいよ(

行くべし!そして俺もさそtt(

2007-04-04 水 13:58:52 | URL | タイキング #CofySn7Q [ 編集]

はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪

2007-04-04 水 14:41:02 | URL | トシ★在宅時間自由人♪ #- [ 編集]

くそみそなんて嫌です><

先輩フラグですか。攻略方法はわかってますか? (

てか4次か。俺もやる気があれば4次を拝める事が出来たのかな。

…まぁどうでもいいか。

後、画像が大きいせいかずれてる><

2007-04-04 水 19:26:05 | URL | えあー #reoM.4kQ [ 編集]

某楓ナイトはブランディッシュ30で単発26kくらいでてたぜ・・・
僕はがんばって石弓でも4次させるとするよ。
ページ3次まで@150%だし。

2007-04-04 水 21:36:24 | URL | スピ #PBptND0Q [ 編集]

失敗してたら良かったのにさ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
エロネタ書こうとしたら悪口になるんだもん

2007-04-05 木 23:48:35 | URL | あいつ #- [ 編集]

ブランセコス
また今度どっか誘ってねー
暇ならいくからー

2007-04-08 日 21:46:51 | URL | ビーム #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


