

--.--.-- | | スポンサー広告

お嫁さん欲しい(´・ω・`)

メンテでめいぽ出来ない

せっかくなのでこの合間に更新しちゃいます

最近何故かカウンターが多く回ってるしね

いっぱい更新しないとまた減っちゃいそうだし




まずは今更だけど暇sからバトン


ワタシのイチバン

1、アニメといえば?

最近はテレビ見ないんだけどなぁ

ドラえもんとかクレヨンしんちゃんとかガンダムとか

2、コミックといえば?

クレヨンしんちゃんの単行本集めてるよ(・∀・)

3、声優といえば?

ぶるぁあああああ!!の人

4、3の方といえば?

アナゴさん

5、曲といえば?

僕音楽に疎いんで・・・

6、ゲームといえば?

龍が如くとか

虎相手に素手で勝っちゃうんだぜ(・ω・)

7、ラジオといえば?

朝8時から流れてる・・・名前知らない

8、サイトといえば?

家政婦は見た(・∀│ニヤ

・・・・・ごめん

9、雑誌といえば?

雑誌買わないよ

バイト先に置いてある古いジャンプとか

10、前の人のQ11といえば?
「明日のご予定は?」

バイトですよ

たりぃなー

11、次の人に聞きたい質問は?
「人体の神秘って例えばなんですか?」


12、次に回す人5人

不倫伝道師 朝ポン
自称ドロリコン ヒロタン
ざんざんざざざん 座ーちゃん
今日の献立 タイキンたん

辺りでお願いします

最近皆あんまり更新してないから

それなりに更新してる人抜擢しました。



~めっめめめいぽ~

しゃれこうべステッキ

ありがとう羊さん

人食いだったんだね羊さん

皆殺しだ羊さん



今日も露店に書き込みが!

パックンチョじゃなくゴックンチョと申すか

大きくて喉詰まるよ!



堂々と名前公開

そうかおめぇ死にてぇか(ジャギ風)



どうやら露店にもう書き込まれていないようだ

面白い書き込みは随時募集中だよ!



トモチャがなにやら騒がしいので見てみると

分身はねーよwwwww

朝ポンがヒロタンの人気を上げ逃げして逃走

白を切ってる模様

分身はねーよ(・ω・`)



ふふふ調子に乗っていられるのも今のうちだ


報酬は郵貯にお願いする

今日から仕事人と呼んでくれ



ありありりrr

報酬は確かに受け取った

※この画像は関係ありませんそして報酬は貰ってません




そこには元気に喋りすぎて失言してしまった朝ハジメのSSが!

つまりロリコンです大変危険


前は浮気しまくりだった




続きにコメント返信


>>ビーム

ひさ

確かに結構見かけるんだねーこれが

でもあんまり売れ行きは良くない・・・


>>スピ

僕はやり込むほど出来ないから(・ω・`)

もうした!


>>あいつs

全部買えよ・・・

君はいい金づるなんだから


>>airタン

やっぱりこれが一番確実に手っ取り早く稼ぐ方法なんですね

結構儲かってます


>>タイキンたん

はっ、真似しちゃ駄目だよ!

余計売れなくなるじゃないか!


美兄が人に相場あんまり教えたくない気持ちがわかった(´・ω・`)


>>青

そうそう、でも真似すんなよ!


もうギルドであってギルドじゃない状態だから


>>areさん

僕の石弓はイラプ先上げですよ、まだMAXになってないですが

範囲攻撃の方がレベル上がりやすいそうなので(でも狩らないから上がりません)


>>削岩機

hm

知りませんがな!


2007.03.28 | | Comments(7) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

メイポできないから、真面目に宿題をやっている俺が颯爽と登場

お嫁さんなら美と一緒に二次元の世界を楽しむといいぉ・・・

2007-03-28 水 14:11:33 | URL | スピ #d3r4kFfU [ 編集]

ふ… 強化破産で1mしかねえ
そのうちまたいたずらカキコいくw

2007-03-28 水 15:44:30 | URL | あいつ #- [ 編集]

勝手にバトン貰ってくぜ、暇だし

2007-03-29 木 01:16:06 | URL | スピ #PBptND0Q [ 編集]

ブログアフィリエイトでを驚異的にガンガン稼ぐ方法!

こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!

2007-03-29 木 07:41:53 | URL | インフォ男 #- [ 編集]

お前のお嫁さんはpcだろ?
もういるから安心してね><

2007-03-29 木 14:36:16 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

ごめん…りばたんの露天に書き込んだの1人は僕でsヽ(´ー`)ノ(

また見かけたら荒ら…面白い書き込みしとくね☆彡(

2007-03-29 木 14:47:13 | URL | タイキング #CofySn7Q [ 編集]

ボクにはシアという嫁がいます♪
後、妹にライネと真夜 娘に妖夢とうどんげがいます><


…えっと、何だかごめん

2007-03-29 木 21:49:54 | URL | えあー #reoM.4kQ [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


