

--.--.-- | | スポンサー広告

オラに何もかも分けてくれ!

無限の彼方へさぁ行くぞ

オッス、オラribar!

十日も空けちまったけど適当に更新すっぞ!

てかオウルアイ着けたら狼の口がやたらニヤニヤしてるように見えっぞ!



~変なテンション終わり~


76 なる

弩レベルアップ

しかしこれ以上上がる気配無し!



会員募集中

最近僕の周りでは皆転売やらなんやらで儲けているようで

僕も真似して何か転売してみる事に

僕は三歩歩いたら忘れるようなアンポンタンなので

毒きのこしか無理です

それはともかく僕の露店へ色々な書き込みがあったので紹介していきます



次回もこのチャンネルでファイナルフュージョン承認

HENTAI四天王の一人

茶たんが気になるメッセージを

来週が楽しみ

てかそんなに高くないよ!

皆に聞いて相場で置いてるんだから!



真っ赤に燃える!

燃え尽きないぜ毒きのこ

こういう熱い人は大好きです



変態の間違いじゃないですか?いや僕は変態じゃないですけど

うるせぇ!gdgd言わずに全部買え!



慈善事業じゃねぇんですよ!

駄目ですお客さんこれ以上安くなりません

相場通りだし儲けたいし



無限の彼方へさぁ行くぞ

オッス!オr(ry

今日の日記はここまでだぞ!

他にもSSいっぱいあったが皆消しちまった!

すまねぇな!また来てくれよ!



失言SS道場
( ゚д゚)




続きにコメント返信


>>スピ

ボスボロットどころか全ユニットフル改造ッス

まぁ改造パーツバグなんスけど


>>あいつs

うるせぇ!そういう事は俺を納得させるファッションしてから言うんだな!


>>朝

いや、マジです


>>タイキンたん

もう慣れちまったぜ!

ロバスロバス


>>削岩機

うるせ!削るぞ!


2007.03.21 | | Comments(8) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

ひさ
毒キノコ転売は楽だよねー
相場しらず多いし

2007-03-21 水 16:05:17 | URL | ビーム #- [ 編集]

改造なしプレイオヌヌヌ
ところでいちよう復帰&キャラチェンしたんで
スピランに友変更よろしっく

2007-03-21 水 18:23:23 | URL | スピ #d3r4kFfU [ 編集]

俺かったべ 変人になるキノコ

2007-03-21 水 18:50:00 | URL | あいつ #- [ 編集]

転売か。…懐かしいな。

2007-03-21 水 21:23:39 | URL | えあー #reoM.4kQ [ 編集]

毒キノコって盲点なのか!Σ(゚Д゚)
c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...

それにしてもこの茶翡翠、ノリノリである。

2007-03-22 木 11:58:17 | URL | タイキング #- [ 編集]

毒キノコは相場知らない人が多いらしくて
たまにかなり安い値段で売られてる場合が
あるからなぁ。
イイネ楽であれ?ウチのギルド転売禁止じゃ?(殴

2007-03-23 金 13:16:45 | URL | 青鴇 #- [ 編集]

質問です
ribarさんの石弓は
イラプ先上げですか?レイフですか?

2007-03-23 金 20:53:44 | URL | are #3/VKSDZ2 [ 編集]

楓は毒きのこの転売がいいのか・・。
杏だったら、イカルス(速)が熱いです><
ていうかメイプル飽きました><;

2007-03-25 日 08:04:58 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


