

--.--.-- | | スポンサー広告

パッチ出来ない

題名の通りパッチが何かバグってめいぽ出来ませぬ

アンインストしてインストール為直したらいけそうだけど

今スパロボやってるし今度でいいや('∀`)



消去法である

アバタも消えちゃったし!



ジンギスカン飽きる

羊もいい加減飽きたし!



134レベル

レベル上げといたし!



色々と忙しいらしい

懐かしい人にも会えたし!



これは絶対臭い

新マップどうでもいいし!

とかいいつつ現地で記念SS



イースター島だった

生首と記念SS



小さい(?)蛙

外には小さい蛙・・・ってribarの半分くらいの大きさじゃん

現実に居たらめっちゃデカイしキモイよこれは



でかすぎだろキモイよ

もう近づきたくないコレは



へhへへ蛇びびbb

これは殺されるだろ常識的に考えて

まぁゲームなんですけど



密漁

またスライム狩ってETC1000個も集めるクエストが・・・

めんどくさいなぁこの手のクエストは

その分いい物貰えるんだけど


とりあえずこの辺で日記終わり



失言SS集

貢がされてるらしいです


昔はしてたみたいです


昔 の 女 だ っ て




続きにコメント返信


>>あいつs

ユニコーン計4個出したのは私だ

義理チョコ貰うより何も貰わない方が気が楽だそうですよっ


>>airタン

エアタンも貰えたからいいじゃないか

Jと同じかと思ってたけど結構違うよ凄いよ音響ヤバイよ


>>響王

無添加100%です


>>削岩機

大丈夫美味しかった


>>朝

99%カカオ独り占めして食ったくせに!


>>暇s

あらら・・・パスクラでもされちゃったんですか?


2007.02.28 | | Comments(4) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

スパロボはWかね

2007-02-28 水 21:05:58 | URL | スピ #d3r4kFfU [ 編集]

引退した友達からAFK50未のユニコを300mで希望聞こうとして30mで出したのは私だ(
ribar=アバない方がよくね?

2007-03-01 木 18:35:45 | URL | あいつ #- [ 編集]

アバター無い方がkimoくない><
更新頻度上げて><毎日着てるんだから><

2007-03-02 金 18:47:21 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

ホワイトボードを探すなら

ホワイトボードの検索サイト。コクヨ、中古、シート、マグネット、ホワイトボードマーカーなどホワイトボードに関する各種情報をお届けしています。 http://easiness.portocallrestaurant.com/

2008-11-01 土 21:16:53 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


