

--.--.-- | | スポンサー広告

いつもの如く殴り書き日記

2月14日 天候 雨&暴風

行ってきましたバレンタイン男祭り

バレンタインにチョコを貰えなかった野郎共がチョコを買いに行くミッション

・・・・・。




まぁ、僕チョコ貰ったけどな!

学校で、

義理が二個だけど


スラスラっと書いていきます

メンバーはわんこ(人間)と朝と大幾タンと座ーちゃん

4:30にイオンにて集合しました

座ーちゃんは都合で居ず野郎二人とチョコ買って食べました

大幾タンの買った99%チョコ苦かったです

ジャンケンで負けた朝が胃で処理してくれました

その後座ーちゃんがイオンまでは来れないそうなので

皆で座ーちゃんの家の近くの本屋まで行って合流しました

合流した後は近くのボーリング場へ

ゲーセンで遊んで外で駄弁って終わりました



え、面白くないですか?

これ報告ですから(・∀・)




~最近のめいぽ事情~

コマで見えないのは誤算

最近はほとんど羊(と言っても何も狩らない日もあります)

高額ドロポでお金貯めてジャクムを買うぜ



月見護衛隊

皆でヘネクエも行きました



特別報酬て何

なんだこりゃ

特別報酬について誰か教えてください



例の如く兜無し

固定に久しぶりに参加

やっぱり僕が居たら兜出ないみたいです



失言外伝
タイキンたんの牛乳・・・




続きにコメント返信


>>スピ

いーや、寝るねお休み!


ジャンケンはもう諦めました


>>pointantennaさん

めんどくさいから・・・


>>airタン

ですよねー


いや、一応残しときますよ何かオーラ感じるし


>>削岩機

大人の階段登ってますから

変なことしませんよ!僕は健全な男子ですし


頑張ります


>>朝

HENTAIじゃないよピュア過ぎるし俺


嘘だ!!!言っただろ!!


>>あいつs

ハハハ、こやつめ(棒読み)







スーパーロボット大戦W 特典 DSカードケース型ストラップ付き スーパーロボット大戦W 特典 DSカードケース型ストラップ付き
Nintendo DS (2007/03/01)
バンプレスト
この商品の詳細を見る

FC2には宣伝機能も付いていたのを今知った

早く遊びたいなコレ

2007.02.18 | | Comments(8) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

↑のガンダムのやつ買うって行ってるやつ3人いるけどみんなオタちょっとInキャラ ドロ運0.1じゃないの おれもひとのこといえないけど

2007-02-18 日 20:08:04 | URL | あいつ #- [ 編集]

>まぁ、僕チョコ貰ったけどな!

>学校で、

>義理が二個だけど

(#^ω^)ピキピキ…


スパロボ買うか迷ってたんだけど、Jの戦闘シーンを使いまわしてそうだから買うの止めた。ひぐらし祭買って金ないし。



2007-02-18 日 22:48:40 | URL | えあー #reoM.4kQ [ 編集]

極度の加工ゎやめてください><;;

2007-02-19 月 14:08:40 | URL | ひびきんぐ #I536a.XY [ 編集]

ano、そのチョコは毒入りじゃなかったのですか?
まぐれおめ><;

2007-02-19 月 21:46:22 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

ッチ、チョコ貰ったのか
裏切り者め!

2007-02-20 火 17:56:19 | URL | ハジメ #- [ 編集]

チョコのこと書くの忘れた 俺4つだよ YAHHO

2007-02-23 金 15:55:40 | URL | あいつ #- [ 編集]

極力暇人消されちゃったんでFLけしといてください

2007-02-24 土 07:05:15 | URL | 暇人 #- [ 編集]

足浴と太ももダイエット

両足の膝から下をお湯で温める入浴法 http://hangnail.sabellsenterprises.com/

2008-11-02 日 22:53:40 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


