

--.--.-- | | スポンサー広告

寝させろ

アルバイトにて


バイトの先輩「なぁribar君は女とか居るんか?」

ribar「残念ながら居ないッス・・・」

バイトの先輩「そうかーエッチ嫌いなん?」

ribar「いえ、好きです


これではめいぽや学校だけではなく

バイト先まででもHENTAIキャラで確定されてしまう

どうしよう



最近カウンターのところを見るとブログを一週間以上

更新してもいないのに大体一日平均50人くらいの人が

見に来てるのを見て僕の良心が痛みます

じゃぁ更新しろよって話なんですけどね

だから更新します



と言ってもネタになりそうな事はほとんど忘れてしまいました

結局いつも通りSS貼ってそれにコメント付ける形で日記になります

すみません



盗賊airタンの方で統一させてください

lスピちゃlで統一させろ

友録がだんだんINしない人や誰かのサブとかでかなり圧迫してきたので

泣く泣く少しずつ消させてもらってます

サブが消されてる方は俺がメインだと思ったキャラで残してあるので

airタンは盗賊airの方でスピはlスピちゃlの方で一キャラに絞って残してます

他にもサブが消えてる人や引退してもうINしなくなった人達のを

友録をあける必要になった時には泣く泣く消す羽目に

本当は消したく無いんだけどそうすると友録がどんどん過疎になるし

新しい人とも友録出来ないし悩みどころです



もちもちぺったんもちぺったん

サブで今流行のヘネクエを

正直一回目で飽きた



桃ゴマちゃん欲しいぞ

最近は狩らずに爆熱ジャンケン勝負ばかり

ゴマちゃんまだ取れず



む、SSがもう失言集しか残ってない

なので失言SS集


相変わらずベタベタ野郎だ


詳しいんスね


とうとう破局


何で抜くんですか




流石にネタが少ないッスね・・・

イルカ貼って誤魔化します


イルカがせめてきたぞっ




続きにコメント返信


>>削岩機

修学旅行な分ある程度行動規制されるしな

富士山は行けなかった


>>とっぽタン

じゃぁあのパレードのグーフィーはやっぱり・・・!


>>くぜんs

お土産は僕の気持ちと青酸カリ


>>スピ

そんなことはどうでもいい

あり


>>青鴇

だからスt(ry って言われるんだぞ!


>>ビーム

いや、違うんだけどな

部屋も違うし


>>凶

リンクしてやるからガチャチケ35枚よろ!


2007.02.12 | | Comments(7) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

今日は寝かせないんだからっ☆
ジャンケンは7連勝が最高やなー
10連勝って1000回くらいやらないと無理か。

確率通りにいけば、ね
4~6連勝の数がやけに多いのは俺だけじゃないはず

2007-02-13 火 00:32:42 | URL | スピ #4S4GEE5Y [ 編集]

無料でメイプルストーリーのポイントがゲットできます。
http://maplepget.blog89.fc2.com/

2007-02-13 火 20:48:14 | URL | pointantenna #- [ 編集]


キャラは統一した方がいいと思うよ^―^

友録が埋まってるならえあーも消して良いよ。もうしないと思うから

2007-02-15 木 10:03:14 | URL | えあー@携帯 #reoM.4kQ [ 編集]

昔から知ってたことだけど、ribarもそんなに大人になったんだね;;他人に変な事をしたら駄目だよ;;
後、更新頻度を上げてね^^

2007-02-15 木 17:15:00 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

あれ?HENTAIキャラじゃなかったっけ?

てかそんなこと言った覚えありません(

2007-02-16 金 22:12:37 | URL | ハジメ #- [ 編集]

HENTAI以外の何物でもないんじゃねえのヵ?
ジャンケンは桃より青のほうがヵワイイので9連勝で命中兜狙ってます 防御しか出たことねえよ

2007-02-17 土 22:06:59 | URL | あいつ #- [ 編集]

食品衛生管理者

食品衛生管理者とは、厚生労働省が管轄する国家資格 http://sony.stepuptechnologies.com/

2008-11-05 水 16:44:07 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


