

--.--.-- | | スポンサー広告

無事帰還しました

一昨日修学旅行から帰ってきました

とりあえず大まかにレポートしました

どうせgdgdですが読んでくださいお願いします



午前8:30に学校集合

それから9時頃にバスに乗り込み

午後4時まで移動の地味にキツい思いをしながら

長野のスキー場まで行きました


バスに乗っている時

睡眠ガスで眠らされて起きたら知らない場所で首に爆弾付いてたらどうしよう

とか考えてました


当然そんな事は起きず長らく待って到着

犬は喜び庭駆け回る

初めて見る大量の雪にわんこの胸は胸焼けしそうな思いでした

急激なホームシックに襲われたり

翌日、寝ぼけて人のベッドで寝だす馬鹿とかが居て

一人ホモ疑惑が出たりしましたが楽しかったです



二日練習してそれとなく曲がれるくらいになりました

スキーを堪能した後またバスに乗り込み今度は東京へ移動

ここで出発してから三日目です



フジ!

フジテレビ!

車三つのあの人も居るんでしょうか

わんこはお台場じゃなくてディズニーシーに行くんですけどね



無駄にいい景色

一夜だけ泊まったホテルの窓から

本当に無駄にいい景色



プロメテウス火山だそうです

ところ変わってディズニーシー

女帝も居るらしいよ!

アトラクションに乗りました

主に

夢の旅へいってらっしゃい!→緊急事態発生→なんとか生還

こんなありがちなストーリーの乗り物



乗る一歩手前で思い出した

わんこコレ系のビックリ絶叫系は駄目だった事

それでも怖いもの見たさで二種類乗りました

多分多分一回目乗った辺りから凄い疲れた顔してたと思います



なんなんだこのクリーチャーは

そこら辺を野郎共と歩きながら見つけたのは真実の口ならぬゼウスの口

隣の説明文に

「信じあう者が二人で手を入れると神秘的な音で祝福してくれる」(うろ覚え)



一人で手入れても音鳴りましたけどね!



その後昼飯食べてお土産買って新幹線乗って帰りました



もっと書くことがあったような気がしますが

わんこは記憶力が乏しいのであんまり覚えてないです

申し訳無い



少しめいぽ

犬だってチョコ好き

女帝からチョコレートを貰いました



心はライオンハートな犬

エフェクトしょべぇ

でも気持ちは嬉しいです



今回もgdgdなまま終わり

成長出来ません



続きにコメント返信


>>削岩機

えー、わんこも使うし・・・


>>スピ

時期が違うがそうなのだ

まぁそんなもんですよね


>>くぜんs

行ってきましたああああ


ごめん、くぜんsの分買ってない


2007.02.02 | | Comments(10) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

長野行ったのか・・。
富山来ればよかったのに(’
とりあえず、お疲れさん

2007-02-02 金 21:20:44 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

ちょwwwwwwTDSまで来てたんヵぃwwwwwwwwwwwwwwww
そん時そっち方面にいたのにー

2007-02-02 金 23:12:35 | URL | とっぽ #- [ 編集]

ひどぃ;;;;;;


つか青酸カリ吹いたwwww

バーローwwwwwwww

2007-02-03 土 03:17:19 | URL | くぜん #- [ 編集]

3ヵ月後くらいに修学旅行にいくぜっ☆

要はお疲れさん

2007-02-03 土 10:27:07 | URL | スピ #d3r4kFfU [ 編集]

みぃーつーけたっ♪(何

ちょっと前から閲覧してるけどね(((

2007-02-04 日 02:14:48 | URL | 青鴇 #- [ 編集]

ホモ疑惑って
うちの兄ですよね

まあ事実なんでどうでもいいですけど(
旅行おつかれさん
またメイポ復帰するかもなんで
よろ

2007-02-04 日 20:37:56 | URL | ビーム #- [ 編集]

おいリンクよろ^^

2007-02-08 木 19:09:01 | URL | 喬様 #- [ 編集]

インパクトローンと30代,40代の転職・就職

インパクトローンとは、使用使途に制限がない外貨貸付のこと http://ical.catvtestchips.com/

2008-11-07 金 09:00:02 | URL | #- [ 編集]

通訳ガイド国家試験と30代,40代の転職

通訳ガイド国家試験は、外国人が日本を観光する際に、その案内を行い報酬を得ることができる国家試験 http://faradism.catvtestchips.com/

2008-11-08 土 07:35:01 | URL | #- [ 編集]

かぼちゃダイエットについて

かぼちゃ100gにはカリウム/370mg、ビタミンC/39mg、カロチン/850μg、食物繊維/2.8g、ビタミンA/141μgが含まれます http://daisy.victoriaclippermagazine.com/

2008-11-28 金 07:44:01 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


