スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

明日修学旅行です

タイトル通り明日から修学旅行に行かなくちゃいけなくなっちゃいました

もしかしたら修学旅行について日記書くかもかも!




めいぽはなんだかんだ言って活動してます

うだうだと




~これまでのあらすじ~

羊でテポストピリードロップ

羊の牧場にて秘宝の槍をゲットしたribarとタダ飯食いの見せ物



~中略~



茶たん赤い椅子ありがとう

一連の黒幕はペンタゴンの仕業だった



いい大人が・・・

洗脳が解けた茶翡翠と共にペンタゴン退治



ようこそこちら側へ

それにしてもこのペンタゴン、ノリノリである。



gdgdなまま終わり

続かない



ここは僕の日記帳なので何が書かれてても僕の気が済めばそれでokなので

苦情は受け付けません

すみません



~ここから真面目なつもりで日記~



タオルを貸してあげました

彼は僕の学校の友達です

僕の知らない間にめいぽを始めたようで

見かけたら仲良くしてあげると

彼は嬉しいです



この早漏め

さて寝ようと思って

メール着てないか携帯開くと朝から召集

茶たんがもうすぐ140なので立ち会えと

寝ようと思ってたのに・・・

たまにはいいか



マイサン=息子

朝に拡声器を貰って祝いの叫び

意味深過ぎて伝わりませんでした

もっとシンプルに努力します・・・



ゴマちゃん羨ましい

ちょっと雑談して落ちました



最近日記書いてもgdgdになっちゃいますね

最近と言うほど頻繁に書いてないですがががg

でも俺がよければ全て良し

嘘です

お客様は神様です

更新頻度は多分10日に一回あるか無いかぐらいのままだと思いますがががg



面倒くさくなってきたので失言SSで終わる

不倫しなければおk

外道め!




続きにコメント返信


>>スピ

リア友が新しくやり始めたからこっちはそうはいかんようになったよ


>>朝

自分の胸に聞いてみな


>>削岩機

余計なお世話だ!

スポンサーサイト

2007.01.27 | | Comments(4) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

テポストピリー、、、歩兵君にプレゼントしなさい。その方が彼も喜ぶよ><><;

2007-01-27 土 19:34:23 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

この時期に修学旅行なんてあるんか
修学旅行は春が相場じゃないのか・・・
なんだかんだいってまじでメイポやってねーや
一度インしなくなるとインすることがめんどくさくなる。これがネトゲの恐ろしいところよ

2007-01-28 日 02:24:50 | URL | スピ #4S4GEE5Y [ 編集]

修学旅行いってらああああ


お土産は郵送してね><(ぇ

2007-01-28 日 03:14:51 | URL | くぜん #- [ 編集]

無酸素運動ダイエットについて

無酸素運動とは、瞬発力に優れた白筋(速筋)を用いた運動のことです http://lackaday2.sabellsenterprises.com/

2008-11-09 日 20:13:32 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


