

--.--.-- | | スポンサー広告

ちょっと真面目なつもりな話のつもりでただの落書き

あけましておめでたくなりたいです

今年もよろしくしちゃって欲しいです


またまた告知無しの長期更新停止して

尚且つ年賀状を一枚も送らなかったのも私だ



ごめんなさい

更新停止率直に理由をあげるならば










ぶっちゃけめいぽ飽きた

そういうわけで最近は全然狩らず、

チャットしにいくだけの現状に・・・

一応毎日INしますが

すぐに落ちちゃったり

だって誰も居ないんだもの




(´・ω・`)



なのでSSも少々

とりあえずairタンからのバトン



◎他己紹介バトン

ルール
1.必ず回して来た相手について答えること。
2.必ず誰かに回すこと
3.送り返しOKです。自分をどう思っているか気になったらどんどん送り返し聞いちゃいましょう。


○名前を教えてください。
airタン

○性別は?
見た目は男!頭脳も男!しかし脳内に女性とゴキブリが住んでいるそうです

○芸能人にすると
ダンディ坂野

○キャラクターにすると?
博士

○好きな物って何だろう?
わさび からし その他調味料とほんの少しのエロゲだと思います

○どんな性格?
きっと博士

○さらに細かいこと教えて!!
身長約180cmの博士だと思います

○バトン回す人五人を指名
最近会えない茶たん

新婚したが今でも種子を植え付け回ってる朝ハジメさん

最近便秘気味の女帝

暇さんにお願いしたい

airタンにリターンバトン 一瞬リターンバトルって見えただろ?



じゃぁSSを載せつつ日記

馴れ馴れしく会話させてもらいましたが一応名前伏せ

兵長と暇さんが久しぶりにログIN

左の名前伏せてる方は兵長の知り合いっぽい

ともかく皆で雑談してました



ホ!任せろっての!

暇さんがもう弩を育成するのを断念したようでローアが手元にカモンプリーズ

というか強化弩全部売れました

ウヒョ(・∀・)

でももうあんまりINしないからメルがあってm(ry



何このジェットストリームアタック

久しぶりにログIN その2

見事な寄せ上げだ・・・



左からガイア マッシュ オルテガ ハッ、踏み台にされる!?

やることは一つ!

雑談してました








黄昏犬

SSはこれだけ

まぁ犬は暫く活動が沈静化しますが

また発情期げふん活動を始めるかも知れませんので

忘れないでね

忘れたら泣くよ





失言(?)SS
果たして本当にやめたのかどうかは不明




続きにコメント返信


>>削岩機

杏で活動中なんですか

どうしてもと言うなら行ってやらないことm(ry


>>airタン

大丈夫、俺もやる気無くなった!




まぁ再発の危険有りますが


>>スピ

あけおめ

ゴマちゃんをよこせ


>>くぜんs

めんどくさかったけど頑張りました

なでなd(ry


>>ビーム

周知の事実だ

そしてあけおめ


>>朝

これももはや定着のネタなので無理な相談だな!

五月蝿い変態


>>茶たん

しかしすれ違い

しくしく


>>タイキング

照れるじゃないか


2007.01.11 | | Comments(8) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

また寄せ上げ行くからInしてて(*´・ω-)bネッ!

2007-01-11 木 23:21:24 | URL | いちゃん #- [ 編集]

もし上げれるなら上げてますよ><
僕もメイポやってないから安心してねっ☆

2007-01-11 木 23:34:59 | URL | スピ #PBptND0Q [ 編集]

更新が無いと君が元気かわからないじゃないか><;
歩兵君ログインしてたんだ・・。
僕も今メイプルが出来ないほどに追い込まれてます><;
たすけてっ><;

2007-01-12 金 19:17:06 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

引退するならメル全部クレ
=====○)д`);・;゙;ブッ

2007-01-12 金 22:33:56 | URL | 斬xあいつx斬 #- [ 編集]

頭の中にゴキブリなんていません><
いるのは彼女だけ。

リバタンも飽きてきたのか。まぁ俺は、ほぼやる気ないけどね。
メルどうしよう……。

2007-01-14 日 19:54:36 | URL | えあー #reoM.4kQ [ 編集]

めいぽ懐かしいねー
なんヵ1番活気あった時代に戻ってほしいよ(ぁ
MyPCにめいぽがDLさえもされていない状況^^^

2007-01-16 火 22:07:54 | URL | とっぽ #- [ 編集]

失言晒しは飽きないんですか(

てかバトン送り返していたよん。

2007-01-18 木 00:53:44 | URL | ハジメ #- [ 編集]

香水・フレグランス

香水・フレグランスを探すなら http://www.mnpainctr.com/100939/111120/

2008-11-12 水 07:10:56 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


