

--.--.-- | | スポンサー広告

更新遅延の件

とりあえず言い訳をさせてください

・連日バイトで疲れていた

・忙しかった

・猫の手も借りたいほど でも犬猿の仲なので借りませんでした

・ネタが溜まり過ぎて更新しづらくなった

ぶっちゃけめんどくさかった


ともかくごめんなさい(´・ω・`)



おめ おめ おめ(・∀・)

つい先日も150祝いに叫んだら読者さんからwis来てたのに更新怠ってて

ごめんなさい

ごめんくさい

sorry

髭総理



そんなこんなでSS大量糞重い記事になっております

リアルプレビューしながらだから自分でも糞重い中更新中です



おっさん!

彼は以後おっさんで



なんだよ兜ねーじゃねぇか

今回もなんとか生き残れました!

呪いなのか僕が生き残った時に兜出たことない気が

3回しか生き残ってないけど・・・

でもジャクムの証書僕が貰う番で生き残れてよかった(・∀・)



モアイツリー

クリスマスイブ

家でめいぽで・・・イブ・・・

そこ、笑っていいぞ

でも皆が僕の案でいきなり決まったツリー飾りつけに参加してくれて嬉しかったヨ



普通にツリー

斑鳩たんとINTちゃんが鯖移住するそうで(´・ω・`)

ツリー飾りつけに来てくれてアリガトネ

バカポーと女帝も来てくれてアリガトネ



わんこがやり遂げた男の顔してますね

シックスナイン置いてみる



切ないクリスマスも乗り切れました(・∀・)



なごなご

そろそろ河童があまり美味く感じなくなってきた

かといって金融はまだイラプMAXじゃないし赤いしなぁ

どうしよう



他鯖移住なんて・・・(´;ω;`)ウッ

その後、最後にビシャスすると言うんで参加しました



(’∀`*)ウッ

最後の最後までやってくれる・・・!



これ餅に見えないような

豪勢に餅が飛ぶ飛ぶ

初めての餅体験



戦績

いつも通り全員生存二回とも撃破しました



こなああああy(ry

鯖移住なんて・・・

寂しくなるじゃないか(´・ω・`)

更にトモチャ過疎るじゃないか



(´・ω・`)・・・

あんまりわんこ虐めないように

なんにせよ早いとこブーメラン希望



ゴマちゃんくれよ

ゴマちゃん貰えず



こんなに貰っちゃいました

赤枠の部分の装備斑鳩たんから貰っちゃいました

INTちゃんからは蟹貰っちゃいました

蟹食べたいって言ってたの覚えてたんかいな(´・ω・`)

ゼネラルは30%一発成功

バトロは左上が60%一発成功

せっかく貰ったんで残りの未UGバトロ三つ30%貼ってみました



目の前が真っ暗になった!

駄目か、そうか駄目か、ケッ

散々でごめんなさい

ごめんくs(ry





はい、やっぱりgdgdな日記になってしまいました!

来年はましな日記書けるよう頑張ります・・・




失言SS集年末特大号

と言う事はカポ前は欲情しまくりだったんですかケダモノめ


めいぽでカポしたくらいで何を(ry


だから(ry


(ry


正直に言おう、ちょっとキモいぞ(


INした瞬間に・・・




続きにコメント返信


>>スピ

そんな弩もそろそろ停滞期です


>>くぜんs

犬ですから

ぶっちゃけ少し飽きてきt(ry


>>削岩機

日本語でおk


2006.12.30 | | Comments(11) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

杏来て><;

2006-12-30 土 17:24:52 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

もう75か。このままじゃ俺のメイン越されちゃうな……。

まぁもうやる気無いけど。

2006-12-30 土 20:34:48 | URL | えあー #reoM.4kQ [ 編集]

75っすか早いっすね><
1発でごまちゃんもらった俺はラッキー
だがもらったのが倉庫キャラSUPIRAというね

2006-12-30 土 22:01:08 | URL | スピ #PBptND0Q [ 編集]

めんどくさくても更新してくださいw

2006-12-31 日 01:11:11 | URL | くぜん #- [ 編集]

YOUニキキタイコトアリマース!
朝ハジメハ
ヘンタイデスーカー?

ごめん当然のこと聞いて

2006-12-31 日 23:13:29 | URL | ビーム #- [ 編集]

マシな日記を書くより
オレの失言がネタにならないように
頑張ってね(

ビームへ>>
いあオレはヘンタイではない(
当然でそ?

2007-01-01 月 02:06:41 | URL | ハジメ #- [ 編集]

あっけおめーこっとよろー

2007-01-01 月 10:56:31 | URL | スピ #PBptND0Q [ 編集]

いまさらながら
明けましておめでとう御座います
今年もよろしく

2007-01-01 月 12:30:57 | URL | ビーム #- [ 編集]

明日鹿児島に戻るからやっとONできそうだ(´・ω・`)

2007-01-04 木 02:23:21 | URL | 茶 #- [ 編集]

ハジメさんの失言も面白いけど、失言の後決まって「SS」と言うりばたんに感動した!(ソコ

2007-01-09 火 13:51:10 | URL | タイキング #- [ 編集]

フラワー

フラワーを探すなら http://www.carrot-import.com/100005/113084/

2008-11-13 木 04:48:13 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


