スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

県外遠征じゃなく国外遠征チームでした

一緒に写ってる魔法使いさんはch廻り中の通りすがりさん

弩を72→74に

そろそろペース落ちてきたというか飽きてきたというか

優柔不断期




そんなこの頃世界旅行パッチが


鯖選択画面がちょっと派手に

鯖選択画面がクリスマス仕様に



このアバタ欲しい

これはいいツリーと雪だるま

何か僕の心を鷲掴みにされた

というかツボにきた



右の犬散歩してる人なんか怖い

で、新マップその1台湾

NPCが皆妙にリアルな顔で怖い



何このダウンヒルスペシャリスト

あ、ハチロク

台湾にも峠あるんですか

それとも遠征ですか



地元じゃ負け知らず

地元の連中は車ではなくバイクでバトルするつもりか



交通安全取締り中

論外ですね

僕が直接手を下しておきました

ふふふ



ヨン様は居ないのか?

新マップその2中国



チャボとか小学校の飼育小屋に居たわ

どうせやる事は虐殺です



BGMが◎

夜市場てっきり露店でも出せるかと思ってたけどそうでもないか

でもBGMがイイので良し



今回はこの辺にしてマップ探索終わりました

また今度暇なときに探索しようかな


大体普通にやって経験値いくつ貰えるもんなのだ


いいつつ二戦目ドロップ

朝に誘われてビシャス

一回戦朝がファントム接触死

それ以外は全然ok



台詞くせぇ

加工加工五月蝿いんで加工無しです

(・∀・)



続きにコメント返信


>>スピ

僕わんこだから関係無い

後の祭りじゃ


>>業者さん

はぁ、そうですか

スポンサーサイト

2006.12.22 | | Comments(4) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

そろそろ斬りちゃん抜かれちまうな

2006-12-22 金 23:46:27 | URL | すぴ #PBptND0Q [ 編集]

十分早いですねぇ

おれはPCすらまともに触ってないぜ
メイポなんか楽しそうだねぇー

2006-12-23 土 17:49:06 | URL | くぜん #- [ 編集]

oi みうs おい
お前何姫で吸っているんだよお
この鶏><

2006-12-27 水 18:45:08 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

ヘッドホンを探すなら

ヘッドホンの検索サイト。ワイヤレス、レビュー、ノイズキャンセリング、BLUETOOTH、SONYなどヘッドホンに関する各種情報をお届けしています。 http://cost.tallmadgetitans.com/

2008-11-14 金 04:59:20 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


