スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

年末ジャンボ買いそびれた

バイトをクビになる夢を見ました

リアル過ぎて凄くへこみました

でも大丈夫もう立ち直りました

夢だし



なめいぬ

弩は順調に成長中

ナイトはメインから引き摺り下ろされました

でも大丈夫

弩が飽きたら多分復活

てか固定PTには行ってるしまぁいいやどうなっても



僕が居ると兜が出ない仕様かもしれない

そんな固定PTで今回はなんとか落ちずに生き残りました

でも兜無し

('A`)



あいい

そんな固定PT午後の部



もおお

ボロ負け



たまには寄せ上げ

八つ当たり上げ逃げ

今回は失言SS無しにしといてやるぜ

ていうか多すぎて面倒くさくなっただけだぜ



僕の約4,5Mを費やした結果がこれか・・・

期限が迫ってたので急遽フリマを利用してナイトと弩の分アルファベット購入してやりました

イベントでしか貰えない悪魔文書のクエなんだからいいのでろよ


最後に必要なRがどうしても見つからずjrレイスから出すことに

女帝が手伝ってくれました

この後カニング地下鉄の電車に轢かれ死亡

アバタ無しで行ったらなんか言われました

この後女帝が他のR出る敵を狩りに移動中俺がjrレイスからドロップしちゃいました



最後になんかいいのでないかな・・・


タムさん

なんだタムスって



シンプルハンマー

あぁ、このシンプルな片手鈍器ですか

コレはなんかいいですね

なんというか職人が使いそうな・・・ってうるせぇよ

今年も赤字で終わりました

被害額 約4,5M

河童で貯めたメルの許容範囲内でいけたからいいけどな!



ウェーブにしないから寄せ上げ

八つ当たり

そういえばまだツリー飾りつけもしてないな・・・

今度しよう



続きにコメント返信


>>スピ

なんとなくわかってた

頑張るよ弩楽しいから


>>朝

ノンノン加工ですが何か何か

あり


>>タイキンさん

ありポッポ

サブで癒してください


>>ビーム

あり

頑張るわ


>>茶たん

おっと、一桁間違えてた

ビシャスからそんなに出るわけ無いですよね

まぁほとんどルート取れてたからイインダヨ(゚∀゚)


>>削岩機

うっせツンツンデレデレきめぇんだよ!

スポンサーサイト

2006.12.19 | | Comments(3) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

シブタク死亡フラグおめでとう。
貴方はもう石弓の束縛から逃れることができない!
Rがほしければ上げたのに。
インしていないので無理でしたけど^^

2006-12-19 火 20:25:54 | URL | スピ #PBptND0Q [ 編集]

藤原紀香と結納をすました
陣内智則ですが、意外にモテル男のようで
芸能界でも二股・三股をかけていたようです
陣内の結婚を複雑な思いでいる
元カノがいるとゆうが…
最新の情報をお見せします
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://bigsio.jp/~454/

2006-12-20 水 04:57:44 | URL | #- [ 編集]

ピットマン英検と30代,40代の転職

ピットマン英検とは、初級から上級まで5段階で英語力を評価するテストのこと http://facial4.misterblackband.com/

2008-11-15 土 04:14:08 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


