

--.--.-- | | スポンサー広告

仕事の前には女と寝る職業

さて、一週間分更新します



コンボカウンター×10

これがヒーローの四次スキルのアドバンスドコンボです

嘘ですごめんなさい

ナイト二人でやっただけです

というわけで朝、INTちゃん、斑鳩たん、やまりんさんでビシャス



経験値約18Mっふぉ!

一戦目、斑鳩たんが途中リタイア

俺を含めて戦士3人+INTちゃん

頑張って経験値独り占めゲフン、多くもらえました



経験値約7Mふぉ・・・

二戦目は皆生き残ってたんで大体いつも通り

ちょっとガックシ



河童きめぇんだよ!

裏2が一番弩で美味い狩場かと思ってましたが

河童が美味すぎます

初めて食べた松坂牛くらい美味いです

横一直線のマップでソロでも鬼沸き

アイアンアローで巻き込みまくりでウハウハ



大人の階段のーぼるー

勢いに任せてレベルを上げていきました

一週間テストだから更新停止してたのにどれだけ不真面目にしてたか

バレバレですね





そしてとうとう











ガオガオガオ~ガオ~

レベルアップ!

あぁ、ちょっと違うな



犬はやりました

ハイ、70

いよいよ僕のめいぽ初、二体目の三次転職



ヘレナさん口が変

分身戦、らくしょーらくしょー



聖なる岩:あの頭映ってないんですけど・・・

なぞなぞ編

雫に載ってない問題がありましたが

なんとかなりました



そしてとうとう



やった!やった!ってHP自然回復邪魔

三次転職Yahoooooooooooo

おい、HP自然回復邪魔だ

感動のシーンを・・・

前にもこんなことありましたよ



きーみーがー居たなーつーはっ遠いーゆーめーのなかーぁー

盛大に祝ってもらいました

ありがとうめるさん

スピもあり



れいふり

とりあえずブーブーガンでレイフやるのが夢だったんでレイフに振り



見た感じ股間に全弾命中ですね

おぉ、これは楽しい

スキルLv1なんでまだまだ使い物になりませんが



弩だけにドHENTAIとか美味いこと言って、HENTAIじゃないし!

お祝い拡声器集

ありがとー(・∀・)




失言SS集

帰れ帰れ!


既に手玉に取られていた女帝


次回イニシャルH、最終話「破局」どーんみすぃ!




続きにコメント返信


>>朝

シャレになんねぇよ


>>スピ

この飽き性めが!


>>削岩機

運も実力の内ッス


>>ビーム?

うるせぇ!

ビーム?ってなんだYO!


>>茶たん

いじられますがMでは無いよ!

うん、そうだよきっと


>>タイキンさん

内緒で言うとややこしいよ!


2006.12.14 | | Comments(8) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

真面目におめでとうございます><

>見せ物
石弓は3次してからが勝負ですよ^^
ソロ街道突っ走ってがんばってください><

2006-12-15 金 07:49:51 | URL | #PBptND0Q [ 編集]

あのあの(
誤解を招くような加工やめて((

まあスナイパーおめ

2006-12-15 金 09:57:34 | URL | ハジメ #- [ 編集]

3次おめぽっぽ!(?

これからもがんば!!またサブのプリと組む事あったらよろしくね☆



2006-12-15 金 11:24:36 | URL | タイキング #CofySn7Q [ 編集]

今さら気づいた。
↑の名無し僕ね。

2006-12-15 金 17:09:47 | URL | スピ #1u9IqyUQ [ 編集]

3次おめ

あんどソロがんば

2006-12-16 土 00:17:39 | URL | ビーム #- [ 編集]

あのっ

経験値どう見ても1.8mと700kです(゚∀゚)

2006-12-17 日 01:31:02 | URL | 茶 #- [ 編集]

3次程度でいい気にならないでねッ
一応褒めておいてあげる><

2006-12-17 日 18:14:32 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

セルライトの除去

セルライトの検索サイト。除去、マッサージ、解消、ローラー、太ももなどセルライトに関する各種情報をお届けしています。 http://between.santamonicatravelodge.com/

2008-11-16 日 04:10:13 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


