

--.--.-- | | スポンサー広告

一週間ほど更新お休み

といいつつ結構間が空いてましたねすみません(´・ω・`)

※お休みについての理由もとい言い訳

☆<テスト期間ですから

お休み取る割には勉強出来そうにもありませn

あ、めいぽはINしてますよ

明日はほぼ一日中バイトいきますし(・ω・)

とりあえずいつもよりかなり手短に日記書いて終わります






85じゃなくて65

65にアップップ

@5か・・・



ヌゥフゥフありがとチャァン

応援のお便りが

こういうのは嬉しいんでじゃんじゃんください!

でも冷やかしはやめてよね!

変鯛さんetcとか!








手抜きじゃないよ

他のSS消しちゃっただけだよ

ごめんなさいごめんくさい(´・ω・`)



続きにコメント返信


>>スピ

ラーメンは常備2000個です

一ヶ月で70とか無理っすね!

ペッ!


>>削岩機

まぁ元から運無い人がいくら強化しようと意味無いんですよ><


>>変鯛王

冷やかしはやめてよね!

だけど心はほっかほかー

めげない!しょげない!泣いちゃだめぇ~

いけいk(ry


>>くぜんs

(・∀・)


2006.12.08 | | Comments(7) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

ネタで欠点よろ(

2006-12-08 金 23:39:18 | URL | ハジメ #- [ 編集]

もうクレ秋田><

2006-12-09 土 08:50:36 | URL | スピ #d3r4kFfU [ 編集]

運だけの君とは違うのさッ><

2006-12-09 土 11:46:49 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

いつもブログ拝見させて頂いてます
これからもがんばってくだ(ry


まあなんてーの


どうせまた間違えたところ黒で書いて合ってるとかいうんですか?
 
 


なんてーの
  

 
 
 どま

2006-12-09 土 23:17:41 | URL | ビーム? #- [ 編集]

まぁ・・・・・

リバタンは・・・・

いじられキャラだよね

うん

っていうより

Mでそ(・∀・)ニヤニヤ

2006-12-10 日 04:06:53 | URL | 茶 #- [ 編集]

いつもブログ楽しく拝見させt(ry

事実だから仕方ないじゃない(゚∀゚)☆

2006-12-12 火 13:18:44 | URL | タイキング #CofySn7Q [ 編集]

30代,40代で転職して作業療法士

作業療法士は、身体などに障害を持つ患者に、手芸などの作業活動を行なうことによって、身体の機能を回復させる http://market.rcrane4law.com/

2008-11-17 月 00:26:59 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


