スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

日曜日の本体戦結果報告

昨日のジャクム本体戦について書きますねー

いよいよジャクム本体戦
忘れ物が無いか確認・・・。
kusuri

薬おっけぃ火の目おっけぃ画質も下げたおっけぃ
トナカイの乳買い足すのに6M㌧だのは秘密

toho

いざジャクムの門へ


人がゴミのようだ

本体戦だけあって人いっぱい
主催者sが出席確認してから
PTを分けて1PTずつ祭壇に入りました。



ある日、

画面の切り替わりが少し遅くて鯖落ちしたのかと焦りましたが
大丈夫でした。
全員のトイレや準備を済ませてから主催者sが火の目を投下



「ジャクムが召還されました。」



森の中

正直真面目に狩りに来てる時に拝んだのは90代に一回来た腕もぎPT以来です(´・ω・`)
召還された瞬間一斉に攻撃開始
主催者sがスキル慣れするから少しの間放置って言ってたのに
ジャクム召還によるサーバー負担で落ちた人やラグ死の人が数人('A`)
仇は取るから待っててね!
ふぉぉぉぉぉおお!!!






ふぉぉぉぉぉおお
セイセイセーイ!

いや違う違うこの人の事じゃない
今のは気張る時に出る声っていうか力出すために声出すっていうか
とにかく違うんで御引き取りください。



熊さんに

喰われた。

否、出会った。

やっぱり本体戦挑むPTだけあって
腕もぐまでが凄く早いです。

花咲く

腕が残り一本になったところで安置に移動トイレ休憩


森の道

熊さんに~

ジャクムが手を振って何かを伝えようとしている






・・・・・・・・・・。






襲われた。

僕は考えることをやめた。



いよいよ最後の腕を落として本体戦突入!

否、だから出合ったんだってば

熊さんの

言うことにゃ、

本体の多彩な攻撃が我らを苦しめる('A`)
あ!プンコだ!こっちはクスコ!オーパーツまで!すげー
なんて言ってる暇無いです('A`)
HPとMPを強制的に1にしてしまうジャクムフラッシュが一番イヤでした。



「フヒヒヒヒ、お嬢さんちょっと遊ばないか」

この頃茶たん死亡
おおぉぉん(ノA`)

一人また一人と死んでいく中、
やっと二段階突入

違うでしょ「お嬢さん、お逃げなさい」でしょ

攻撃半端ない
召還する雑魚もさっきより増えてより厳しく('A`)
それでも我々は屈する事無く戦った!



スタコラサッサッサーのサ~

スタコラサッサッサ~ノサ~

ところが、

激しさを増す攻撃
次々と召還される雑魚
もうほんとに次々と他の人たちも死んでいきました('A`)
主催者sも確か二段階あたりで帰らぬ人に(ノA`)

次々と倒れていく仲間のためにも!我々は屈することもなk(ry

ともかく三段階まで生き残りました。
いよいよ三段階!これを倒せばジャクム撃破頑張るぞ!

熊さんが、

やっべ何これ有り得ないチョー有り得ない
三段階にもなると攻撃が二段階の時よりさらに激しく
雑魚の召還数も激増
雑魚の多さでラグくなるくらいでした('A`)
残ってる人数もたった1PTのみたった6人のみ

だが!我々は負けるわけにはいk(ry


















そして
















とうとう
















後から、
















ストーキング

力尽きました。
ribarの目の前は真っ暗になった!














言い方が悪い、着いてくるってことにしとこ

その後、先に出てた人達と少し雑談してから落ちました。
ぁーここまで書くの疲れた('A`)

スポンサーサイト

2006.05.29 | | Comments(5) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

よく痛みに絶えた!
感動した!(

2006-05-29 月 19:23:38 | URL | 翡翠 #- [ 編集]

自分の立場よくわかってるじゃないか!

あ、いや吊ってきます。

2006-05-29 月 19:39:27 | URL | スピ #wLMIWoss [ 編集]

はじめまして~
今日になって気がつきました(ここに
そしてお疲れ様ですた(
ジャクムかー
一生拝めないだろうなぁ・・・(ぉ

2006-05-29 月 21:58:48 | URL | 美紗 #Ng4.hE4g [ 編集]

HGにふいt(
まあ、ドマ((

2006-05-30 火 00:33:28 | URL | 朝ハジメ #- [ 編集]

お初です。
実際のキャラクターの名前は違いますが、分かる人には分かりますね。
めいぽ内で書き込みする とか言いながら書くことが無い事実(’
では、頑張ってください。

2006-05-31 水 21:33:23 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


