スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ガッツンバラバラ

ざわざわ森のがんこちゃん

新マップを黒猫さんにPT入れてもらって探索しました。



浮気し杉

おっと関係無いねこれは(・∀・)



死んだら笑う犬

新敵強い・・・

塩ラーメン連打追いつかない

てか凄くラグいぞ!

ネクソンさん直して下さい



犬ッス

今は犬です



64ビット

Wii欲しい気もするけどお金無いよ

新しくおとんの所へバイト昨日行ってきたけど

ちょっと疲れちゃったよ

立派な社会人に慣れるか不安になったよ(´・ω・`)



うほってなった

新しく実装された男顔16(?)良過ぎ

ふひひひひ



証書よく見ると時計みたいな絵が

って重くなったままでもビシャスいけるかの検査PTの時でしたこれは

スキル慣れすれば大丈夫でした

朝が証書をぱk(ry

得ました



ウェーブしてよ!

その後女帝が髪型変え

ウェーブにしてって言ったのに・・・(・'ω`・)



浮気し杉ホントに

この糞め

糞と書いてunkだ貴様は!



大工ってちょっと変だろう

サブ用の赤鞭使って覚えましたフフフ



こう使う

こうやって使うんです

説明は面倒なので画像で把握してください

というか今覚えても俺としては使い道ないよ(´・ω・`)



ウマアカ

新マップで塩で狩れる範囲はワイバーンまでかな・・・

美味かった



すばっ

とりあえずホーンテイル以外のクエストやってみる

ハーピー集める辺りが一番時間かかった



ずばっ

報酬ほぼunk

やってられるかあああ



やーばい、テンションガ タ 落 ち

こういうの三回目です

天国から地獄へ突き落とす行為はやめてください



芋投げてます:これが俺の生き様だ!

というわけで死んでもらいました

嘘です

僕は必死に止めようとしたのですが・・・



激しくラグい

本体固定

パッチのこともあってめちゃくちゃラグい

本体二ゲージ目で落ちました('A`)



やーばい、覚醒した

それでもジャクムのKBSS撮れたので満足です



続きにコメント返信


>>スピ

今の第一陣営unkです

怪しいってそのまんまの意ですけど(・∀・)


>>変鯛殿

erosは関係無いぞ!


>>削岩機

ぇ、そんなことどうでもいいよ

レベル上がったから連打やめて死んだだけだよ><


>>INTちゃん

無断で提供してもらいました(・∀・)

ウチは無添加が売りなんで!


>>茶たん

ちょ・・・

俺が爆弾のタゲ取って無いからだよ!多分

スポンサーサイト

2006.12.03 | | Comments(4) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

ラーメン1974個っすか^^

つか陣営糞になったのか。
俺のクレ1ヶ月80レベ計画が崩れ落ちて行く
現在4日目で35→45でうs

2006-12-03 日 22:04:20 | URL | スピ #PBptND0Q [ 編集]

oi、大工の魂で所持金が300mから120mになってしまったぞ><
どうにかして><

2006-12-05 火 18:26:14 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

「ブログ楽しく読ませていただいてます」みたいな内緒俺もやった覚えが…(・∀・)ニヤニヤ
ていうか画像のタイトルが面白杉w

2006-12-06 水 14:57:27 | URL | タイキング #CofySn7Q [ 編集]

ちょww
止められてねぇwwww

2006-12-08 金 16:25:08 | URL | くぜん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


