

--.--.-- | | スポンサー広告

文章に自信がありません考えてません

見せ物邪魔じゃ

いつもの日曜日固定ビシャス



せいこう

斑鳩たん失言



ドロップ

いつも通り



やったったたたたた

隆盛被ってるのが悔しくてやりました



ちょび髭

愛犬は見た

F1



これはでかいマr

弩で初マr・・・ママン戦



参加賞授与

参加賞とかペッ



真ん中に悪霊が写ってるでしょう

初☆姫狩り参加



132ぽ!

レベル☆アップ

愛らしさが8上がった

エリーゼの憂鬱を覚えた



自分で言うのも何ですがF1ステキ

ribarは目の前が真っ暗になった



ペットはしまう!

茶たんといちゃんと斑鳩たんでビシャス

ペットに寄るアクシデント発生

前にも似たような事あったぞ!



ribarは目の前が真っ暗になった

二戦目

全滅

あの頃がカムバッグ



噴いたとか言うなYO


まだまだ現役ッスかそうですか残念ですよ

斑鳩たんといちゃんの提供で御送り致しました



続きにコメント返信


>>airタン

拾ってくれる人が二名いましたが蹴っちゃいました

ごめんなさい


>>スピ

禿げの世話になんかならねぇよ!

D子とか空いてない死ねる('A`)


>>茶たん

どこが縁起悪いのだね

説明しておくんなまし!さぁさぁ!

モデルは家のきゃぴきゃぴわんこじゃこのunkめ!


>>タイキンs

ばれちゃってください(・∀・)

ほ、褒めてくれるのはあんただけや( ノд`)


>>削岩機

言わなくていいよ苦情は受け付けてませんから

別に無理してないよ( ^ω^)


>>朝

血統書付きのゴールデンレトribar DXです


2006.11.29 | | Comments(6) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

第一軍営よりあいてると思います!

どうでもいいけど画像のタイトルが怪しい

2006-11-29 水 18:18:25 | URL | すぴ #PBptND0Q [ 編集]

ボムにも避けられるとかさすがゴールデンレトribar eros…

2006-11-30 木 09:35:26 | URL | タイキング #CofySn7Q [ 編集]

どうでもいいけど、新敵って110武器の練成品落とすのかが不安(’
落とさないとクリスタルの塊がゴミの塊になるんだよッ!
後、戦士のくせに姫で死ぬとはちょっとあれだね><;

2006-11-30 木 14:37:11 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

ちょ・・orz
提供してないよぉ;-;
いい加減加工やめてくださぃ( pωq)

2006-12-01 金 01:43:56 | URL | いちゃん #- [ 編集]

人どころかボムすら寄り付かないHENNTAI



・・・・・おみごと(笑

2006-12-03 日 04:08:40 | URL | 茶 #- [ 編集]

通信・サービス

通信・サービスを探すなら http://www.mladickrealty.com/100026/100140/

2008-11-19 水 05:32:39 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


