

--.--.-- | | スポンサー広告

今日のわんこ 外伝

6263

三次まで@7・・・

今が一番マゾ期な気がします



今回ネタあんまり無いんでというかいっぱい消しちゃったんで

失言SS集

そうですか


4545


実はおかまらしい


’`ァ’`ァ






ゴソゴソ

初心者に変装して驚かせに行きました

皆で雑談しました



もっといい声で鳴け!

とても楽しかったです



ゲイリンg(ry

タイキンさんにカポリン送って貰いましt(ry

嘘です



そして今日検定受けにちょっと遠出してから

家に帰ってきてからINすると

紳士伝説消滅

ぎゃあアバタが



というわけで

今回アバタの事考えてなかったというか

全然思いつかなかったというか

とにかく考えて考えて考え抜いて


















今日のわんこ外伝

こうなりました

何か問題でも?

ベースは家の犬

ていうか名前も家の犬と一緒



この後調教

見せびらかしました

笑われました('д`)



飼い主随時募集中

拾って下さい



続きにコメント返信


>>スピ

ノーコメントはノーコメントだこのunkが!


>>茶たん

( ゚ェ゚)

( 'ェ`)


>>通りすがりじゃょs

またまたコメントありです(・∀・)

僕は3Pなんか嫌い・・・でもないです

ニヤニヤしないでください(・∀・)ニヤニヤ


2006.11.26 | | Comments(7) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

>>拾って下さい

しかし、様々な人達に何やら不快な感じがする物をかけられるのであった。



2006-11-26 日 15:31:15 | URL | えあー #reoM.4kQ [ 編集]

うちは変態という犬は望んでいないので。
僕石弓その頃D子狩ってたぉ
要はマゾ期越えたら結構楽だよっと

2006-11-26 日 17:41:28 | URL | スピ #d3r4kFfU [ 編集]

これ・・・・

縁起悪いコマイヌやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

絶対拾いたくねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2006-11-26 日 21:47:46 | URL | 茶 #- [ 編集]

ちょwwwww浮気がばれるじゃないか!

この犬センスいいね(゚∀゚ぁ)

2006-11-27 月 13:36:44 | URL | タイキング #CofySn7Q [ 編集]

問題を沢山考えました。
でも、あえて言いません。
後、無理にアバター買わなくてもいいじゃん
お金mottainai><;

2006-11-27 月 16:23:09 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

犬種はなんですか?
化け犬にしか見えませんが(

2006-11-28 火 01:01:05 | URL | ハジメ #- [ 編集]

胃潰瘍で痩せる

かつて胃潰瘍の原因はストレスや胃酸過多、暴飲暴食、酒、タバコといわれていましたが、最近ではその原因はヘリコバクター・ピロリという最近にあることが分かってきました http://teatime4.crosstudio.net/

2008-11-21 金 06:13:27 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


