スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

どろどろ

日曜日今度こそ兜を出したくて本体へ



たいあげ

出るように景気寄せ上げ



すぐ後に鯖落ち

でも本体戦突入してすぐに落ちてしまいました('A`)

くそぅ



あげてやったり!

腹いせにサブで寄せ上げ



その後茶たんとタイキンさんと黒熊猫さんに第一陣営でPT組んでもらいました!



あげてやられたり!

タイキンさんのサブに上げ返されました

('A`)



( ゚ェ゚)

( ゚ェ゚)



マスター☆ヨーダ

( ゚ェ゚)・・・・・。



むい

61になりました



夜は固定ビシャスへ



鳥の部分を隠して見ると長い耳に見えるかもね

一回戦はいつも通り難なく撃破



家政婦は見た

か、

か、か、か、か、

家政婦は見た



ダークタキオン収集してます

二回戦も無事に



んじゃデートの時間だし

つまり浮気ですか



戦車上にて

月曜日、茶たんに斑鳩さんにINTちゃんに朝で身内ドロドロPTで狩りました



親分3pでヤる

本当にどろどろ



続きにコメント返信


>>スピ

ノーコメント


>>くぜんs

めちゃ高かったですけどね

PWをめいぽのIDと勘違いしてさっきまで苦戦してますた(´・ω・`)


>>朝

真実


>>ビーム

101で30Mで売ってたし多分相場これくらいかな、と思ったんだ

それは安い奴見つけたんだろ


>>茶たん

相場変わったんですよ('∀`)                                    多分


>>airタン

いいんですよ強いし80か90までは使うつもりだしまだ45M残ってるんですし

でも借りとけばよかった('A`)

スポンサーサイト

2006.11.21 | | Comments(4) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

ノーコメントってなんですか><

最近コメント1番ばっかだ><

2006-11-21 火 19:42:51 | URL | スピ #whh3PLXc [ 編集]

まともな人間は俺だけか・・・・

2006-11-21 火 22:14:21 | URL | 茶 #- [ 編集]

またまた通りすがってコメントをさせていただきますね。(・∀・)ニヤニヤ
あれです
ribarsの友達って・・・
3p好きですね
もしかしてribarsも好きなんですか?
(・∀・)ニヤニヤ
フフフ(ΦωΦ)フフフ
でゎこれで・・・ムフフフフ
┃彡 サッ

2006-11-25 土 08:53:42 | URL | 通りすがりじゃょ #ZRdjbWkg [ 編集]

ダイエットと嚥下障害と美容のバランス

嚥下障害は、病気や運動障害、老化などによって飲食物の飲み込みが困難になる障害のことです http://southwest.sabellsenterprises.com/

2008-11-22 土 05:11:59 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


