

--.--.-- | | スポンサー広告

あの娘に、番町に会いたい。

ウチの学校にて

怪奇、女子トイレに放置された大便(1週間経過記録更新中)



い、いくらなんでも女の子が大便そのままにするなんて

日本は腐ってる




大人の階段のーぼるー

弩が勢いに乗ってどんどんレベル上がってます

メインの時間サブに回すとかなり違いますね



復帰されました

女帝が満を期して復帰されました。

これで現在過疎ってる我がギルドも今になんとかなるはず



延滞料金15Mです

弩が60になったのでローアを暇さんにレンタル

後ウチのギルド入ってもらいました

ふひっ



拡声器より紳士が見せ物に芸を仕込んでる所を見せたかった

とりあえず強化金爪を捜すために拡声器で募集してみる

102金爪を見たとの露店情報をキャッチ

情報くれた方、本当に有難う御座いました<(_ _)>



34Mは痛い

で、買いました

34Mでした













高いだろ

まぁ30Mで101金爪とか売ってたんで相場これくらいするんでしょうが

財布に厳しい




とりあえず火力チェック



理論上7k出ます( ゚ェ゚)

34Mの価値はありますね、やっぱりイイネ新しい武器は











面白く無かったですか

じゃぁまた失言SS置いておくんでこれで勘弁してください

引っ掛け用心


早く入籍しなよ ってしてるか




続きにコメント返信


>>スピ

よく聞きます


>>airタン

いや、牛乳はある液体に見せかけただけです

てか切れかけが美味しいなんて聞いた事ないです!

後HENTAIじゃありませぬ


>>変鯛王

タイキンさんも読み込まない奴ですか(・∀・)




タイキンさんが真性のホモであることが確定されました


2006.11.17 | | Comments(8) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

逆に考えれば、なんで大便があることを知ってるんですか、えぇ?白状したらどうなんだい。

2006-11-18 土 09:44:56 | URL | スピ #d3r4kFfU [ 編集]

いや強すぎだろ紳士さまwwwwwww

2006-11-18 土 13:10:39 | URL | くぜん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-11-18 土 13:11:15 | | # [ 編集]

あの・・・・
何晒してるんですか(

2006-11-19 日 00:50:54 | URL | ハジメ #- [ 編集]

ようは102金爪そんなにするんすか?
兄99金爪5Mでかってたきが

2006-11-19 日 17:12:49 | URL | ビーム #- [ 編集]

おろ?金爪って100で20mくらいだからそんなにぶっ飛ばないんじゃ?

2006-11-19 日 18:15:40 | URL | 茶 #- [ 編集]


HENTAIは、やけに高い金爪を買ったという事でFA

金爪欲しけりゃ100の貸してあげたのに。

2006-11-19 日 19:52:05 | URL | えあー #reoM.4kQ [ 編集]

アウトソーシングでラクラク社内業務

アウトソーシングとは、従来会社の内部で行っていた業務を外部の企業に外注委託することをいう http://radicchio2.misterblackband.com/

2008-11-23 日 05:41:53 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


