

--.--.-- | | スポンサー広告

だらーん

今日は土曜日の文化祭の分の代休

休日だからってぐーたらした生活はどうなのよ、俺!



※ここから日記



あんまりバトンをスルーばっかでもアレなので

エアタンから回ってきた長めのバトンやります



●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足してください。自分も回答する事)
2.終わったら必ず誰にかバトンタッチしてください。
3.エンドレスなバトンなので、どんな質問を加えてもOKです。
4.ルールは必ず掲載してください。
 
●回してくれた方の印象をどうぞ

 よく変なもの食べてる

●周りから見た自分はどんな子だと思われますか?

 軟体生物

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 特に無い!

●大好きな人にバトンタッチ5名!

 やりたい人が持ってけ!

●タイトルに回す人の名前を入れて

 やだね!

●宝くじで3億円当たったらどうする?

 テレビ買うーPS3買うーDS買うーWii買うープール作るー獅子脅し作るー

●どんな告白をされたらグッときますか?

 俺の女になれ!

 僕男です

●こんな人が理想!!

 スタイルよくて性格よくて可愛かったら誰でもいいよ!

●異性のどんな仕草にグッとくる?

 こういうのは言葉で説明しにくい!

●このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?

 牛乳(賞味期限切れ)

●最近はまってる場所は?

 この前水溜りはまって足びちゃびちゃになったよ

●最近感動した出来事は?

 最近感動してない(´・ω・`)

●最近怖かった出来事は?

 学校行ったら校舎の中いっぱいにバラバラになった

 鳥の死体がいっぱいあった夢見た事

●明日の予定は?

 学校→帰宅→ダラダラ→就寝

 ('A`)

●ストレス解消法

 勝手に消えてゆく

●今、どんな気分?

 もうすぐ今日も終わりで欝気味

●夏休みにしたい事

 来年こそ誰かと海へ

●ケータイの機種は?

 形式番号とか覚えてない!

 auの0円携帯の薄い銀色の携帯

●キレてますか?

 キレてないッスよ

●朝起きたらまず何をしますか?

 二度寝

●今何処がかゆいですか?

 左脇腹

●←これ何に見えますか?

 うn・・・カレー

●ラーメンを食べる時に酢は入れますか?

 酢入れると美味しいんですか(’’

●10年後何をしていると思いますか?

 働いてるんじゃないですか

●お尻は好きですか? 何カップですか?

 嫌いじゃない

●身体にホクロ何個位ありますか?

 数えたら増えるのでやめます

 実際数えたら増えた事あります

●今悩んでいる事はナンですか?

 いろいろあるけどあんまり思い出せない

●大事な人に一言どーぞ★

 大事にしてください

●最近見た不可解な夢は?

 最近怖い事に書いた

●今の格好は?

 茶色の長袖のTシャツ 紺色のジーパン 黒の上着

●反抗期はいつあったと思いますか?

 中学~現在

●1日の睡眠時間は?

 7時間半くらい

●最近嬉しかった事は?

 昨日ゲーセンで200円拾った事

●筋肉はどの部分が好きですか?

 僕に一番筋肉が無い腕筋

●時間があればやりたい事は?

 特に思い当たらず(´・ω・`)

●一番大切な人は?

 そんなのわかんない(´・ω・`)

●1000円落としたらどうする?

 凄く悔しくなる

●何歳まで生きたい?

 ドラえもん出来るまで生きたい

●自分が生きている理由は?

 遊んで暮す目標があるからね!

●あなたの趣味は何?

 趣味といっても・・・最近もめいぽとか飽きずに

●得意な料理は何?

 得意な部類になるまで極めてません(´・ω・`)

●今1番欲しいモノは?

 PS2 今ある奴ディスクをなかなか読み込まないです('A`)

●お勧めの作家さんは?

 漫画も本も最近は読まないよ(´・ω・`)

●自分の変な癖は?

 口を手でよく隠してるって言われる

●小学校のとき夢見ていた職業は?

 建築家とか言ってた

 今は就職すればいいとか思ってる送りバント気味です

●好きな色は何色ですか?

 青とか黒とか赤とか

●今大切な彼氏or彼女はいますか?

 (´・ω・`)

●遊びに行くならどこ?

 やっぱイオンとか

●ジェットコースター好き?

 一回転しないやつなら

 一回転の奴は怖そう気持ち悪くなりそう

●ライブに行ったらはしゃぐ方?おとなしく鑑賞?

 鑑賞派

●初めて買った漫画って何?

 コロコロ

●異性の好きな服装は?

 露出度が高かったらなんでもいいよ(・∀・)

●最後の晩餐で食べたぃものは?

 お肉食べたい

●今ハマってる曲は?

 特に無し

●深田恭子に勝てると思う?

 深田恭子は好きだよ

 勝てるかどうかは知らん!

●日本人で良かったと思いますか?

 外国は物騒に見えるから

●今年のクリスマスは何して過ごしますか?

 未定

●お正月はなにして過ごしますか??

 いつもと変わらないと思う

●座右の銘は何ですか?

 別に決めてないよ(´・ω・`)

●最近の面白かった事は?

 いろいろあったけど・・・

 いろいろありすぎて忘れた

●今後の目標は??

 テスト前ぐらい勉強

●高校生活最大の思い出はなんですか?

 まだわからんがな!

●好きなアーティストを教えてください。

 居ないよ!

●昨日寝る前になにしましたか?

 黙秘します

●あなたは何フェチですか?

 黙秘します

●最近みた映画は?

 金曜ロードショーで飛び飛びだけどぽんぽこ
 
●元気ですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 
 うっせ帰れ!

●最近の最悪な出来事は??

 これと言って特に無し

●こんにゃくゼリー食べたい?

 明治の板チョコ食べたい

●鏡を覗いてみて。未来のあなたが写ってる。どんな顔?

 今と同じ

●自分の誕生日。プレゼント貰うならなにが欲しい?

 テレビ

●明日が世界最後の日だとしたら何がしたい?

 ならなきゃわからんて!

※付け加え質問

●今の時間は?



な、長かった(

さて前回から今日までの日記



テーンテテテテンテンテンテテーン(初代ポケモン風)

130になってメインもかなりマンネリしてきたので弩の育成再開

まだ70までは遠いなぁ



睨み合い

弩が活発化したのでマナエリも少し減りだし

ルイネルで溜めに行ったらパパン沸き



参加賞以下

いつも以下のドロップ('A`)



ズヴァリ34でしょ!

おっと失敬(・∀・)



またしても

また寄せ上げされたり



朝ゴハン:こいつぁくせぇ!ゲロ以下の臭いがプンプンするぜ!

朝ゴハンに直撃



紳士立ち

マンネリとか言いながらも131にレベルアップ

上がるまでに3回死にました



拳一つで戦えるとは言わん!


だが拳一つを甘く見るなよ!

銭湯で遊んだり



ヤリ返し

寄せ上げ返したり



固定

固定行ったり一回鯖落ちしたり(’


大して記事にするほどの内容じゃないですか(



続きにコメント返信


>>スピ

キャベツ多かったけどね

ベジタリアンでよかった


>>朝

僕が出来る加工は名前消すくらいです!

これは事実です!


>>タイキンs

相互してくれてありりん(・∀・)

でも死んでません


>>airタン

まぁ文化祭で使ったのは300円だけでした

今思うと腹が減ってくる・・・


>>削岩機

最近の顔3は痛い子多いしー

サブで間に合ってるしー


>>くぜんs

ギャフンといいたくなるだろう(・∀・)


2006.11.13 | | Comments(4) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

顔なんか関係ないZE!

2006-11-13 月 20:22:06 | URL | すぴ #d3r4kFfU [ 編集]

●回してくれた方の印象をどうぞ

 よく変なもの食べてる

('∀`)あははは


●このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?

 牛乳(賞味期限切れ

(;∀;)……あははは……
あ、あれだよね!賞味期限は切れかけが美味しいって言うしね!




●周りから見た自分はどんな子だと思われますか?

 軟体生物

こらこら。HENTAIだろ。



2006-11-13 月 21:52:36 | URL | えあー #reoM.4kQ [ 編集]

PS2の読み込みできないのわかる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ言いたい事は、俺の男になれ!!

2006-11-15 水 10:55:40 | URL | 変鯛キング #CofySn7Q [ 編集]

副業と30代,40代の転職

副業とは、他に本業を持ちながら行う別の仕事のこと http://canon.photobycolin.com/

2008-11-25 火 04:47:34 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


