

--.--.-- | | スポンサー広告

顔が全てじゃない

思えば明日は文化祭

焼きそばの前売り券二枚買っちゃった



後、また勝手にリンク二つ追加しましたよ(・∀・)




連絡事項終わって日記へ↓



まず日記の初めに顔14になった俺に

励ましのコメントくれた 通りすがりじゃょ さん

ごめんなさい



またかぁぁぁぁ

僕にまた魔の手が襲い掛かってきました



被害1件

この人もどうやらやられたようだ・・・。

このままだとシャクなので



とうとうルパンに一泡吹かせてやったぞ

油断した隙を突いてとうとう寄せ上げ返し成功!

ふははははとうとうやったぞ!



次元にやられた

俺も油断してた



ジョッシュ

なんだかんだ言って運命の時

変な顔なったら嫌だなぁ

ドキドキ
















渋い!

こ、これは・・・・・

渋すぎる

顔11になりました



漢泣きハイパー

帰ってきたF4

SS無いけどあわあわも帰ってきたよ!



目・・・

F1がナイス



ズーム前




ズームイン!

F1怖い



続きにコメント返信


>>スピ

心の汚れた人には見えません

来週も行くかもね


>>通りすがりじゃょ

書き込みありですー

これは御丁寧に・・・何から何までありでーす(・∀・)

そして顔11になってごめんなさい('A`)


>>茶たん

仕方ないでしょう金田一君

文句は彼女に言ってください







オマケ失言SS

猫語らしい

不倫しても飽き足らないらしい

愛をください


2006.11.10 | | Comments(7) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

ヤキソバウマー

2006-11-10 金 22:16:27 | URL | すぴ #whh3PLXc [ 編集]

相変わらず加工が得意ですね。
さすがHENTAI(

2006-11-11 土 01:09:11 | URL | ハジメ #- [ 編集]

リンクコチラも追加しておきました('∀`)タハー
F1確実に瞳孔がひらいてますね(゚∀゚)

2006-11-11 土 13:21:03 | URL | タイキング #CofySn7Q [ 編集]

文化祭は食べ歩いて終了です。
そして財布が寂しくなるだけ……。

2006-11-11 土 19:01:09 | URL | えあー #reoM.4kQ [ 編集]

早く顔3にするんだねッ
幸せになれるよ><><

2006-11-11 土 20:51:22 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

ちょwwwwwwwww渋いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2006-11-12 日 01:57:19 | URL | くぜん #- [ 編集]

爪切りのロールスロイス

爪切りの検索サイト。諏訪田、猫爪切り、ヘンケルス、SUWADA、インコなど爪切りに関する各種情報をお届けしています。 http://teraphim5.portocallrestaurant.com/

2008-11-26 水 05:14:42 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


