スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

HENTAIは空気感染しません。

人いっぱいでテンション上がる

約束した本体固定のメンバー召集中

皆で雑談



伝染りません。HENTAIじゃありません。




伝染病の患者さんの気持ちが分かった

流石本体固定PTの皆さん

ノリがいいです



本体にも短い腕と言う事は計10本

記念すべき二回目の本体戦

今度は三段階で死ぬなんてみっともない真似はしないよ!



本体見えん・・・

外人升が居たせいで撃破SSが取れませんでしたが

最後まで生き残って撃破しました!



天晴れ俺

残念ながら兜は出ず、

来たい人は来週も来ていいそうなので

来週も行きます(・∀・)フフフ



何気にコブラ出してるイヤラシイSS

その後茶たんに誘われて羊へ

ジャクムで疲れたから多分一時間くらいで抜けました





次の日

ちょっと顔変えてみたいねーってトモチャで談話してたら

茶たんがショーワ整形一般券を贈ってくれました

とうとう僕の生まれた時のままの純粋な顔に

メスが入るのかと思うと・・・・・ワァァァァァ(泣)



before

ドキドキ





整形終了





after

ん?帽子とか髭が邪魔でよくわからないな・・・。














頭まるだし

顔14




F5

ちょ、。予想外です

僕が多様するF4やあわあわ(Pエフェクト)は大丈夫かな・・・。



これは酷すぎる!

駄目でした。

特にF4はねぇよ!



あわあわきもくなった・・・

まぁ他の人の目にはそう悪く見えないかも・・・



こんなSSじゃ状況はわからないですよか

あんまり評判はよく無かったです。

せっかく茶たんが贈ってくれたし変えるのもめんどくさいし

暫くこのままで頑張ります

渡る世間にも負けません



続きにコメント返信


>>茶たん

それぐらい屁でもないさ

キンダニ君


>>スピ

ま、僕はほぼメインキャラしか育てていませんから(´・ω・)


>>削岩機

粗悪でも15Mくらいしたそうだからちょっと後悔してたり

素直に祝え!


>>とっぽタン

もう130なんですよ(・∀・)

やる気勃たせて下さいよー


>>ビーム

まぁどうとでもなる

まぁどまとか言うな!

スポンサーサイト

2006.11.07 | | Comments(4) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

こぶらすてぃあなんてみえねーよ

ようはほんたいおつ

2006-11-07 火 19:21:36 | URL | すぴ #PBptND0Q [ 編集]

初書キコになります。
宜しくお願いします。m(._.*)m
まずは本体戦お疲れ様です。
私も顔14なんですが、F2も眉毛がつり上がってて何か気持ち悪いんですよねw
顔14でいい表情はぁれです。
F6 orzまぁ、同じ顔14として頑張っていきましょう!(ぇ

2006-11-07 火 20:34:17 | URL | 通りすがりじゃょ #ZRdjbWkg [ 編集]

で、結局変えたんだね明智君。


俺の290円かえせええええええええええええええええええええええ(

2006-11-09 木 00:25:22 | URL | 茶 #- [ 編集]

中国パセリでダイエットを考える

中国パセリはセリ科の植物です http://madman5.victoriaclippermagazine.com/

2008-11-27 木 03:44:50 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


