スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

鯛の刺身が食べたいなぁー(・∀・)

一昨日の話から



この前の仕返しに寄せて上げようと追っかけまわして問い詰めました



Q&A




追加

そういうわけで繋がりました

ふつつかものですがよろしくおねがいします



そして話を聞きつけた

ぶりっぶりのお魚さんに問い詰められました



お・ね・が・い☆




さらに追加

そういうわけで繋がりました。

夕飯が楽しみだなぁ(・∀・)



そんな鯛の王様にDEX10アイゼンを17Mにまけて売って貰ってた時でした



寄せ上げ・・・

あぁ!?

くっそぉぉぉ今度あったらギッタンギッタンのギッシギシのクチュクチュに逝かせてやる!



あっ

その後Pショップに行くと暇さんから素敵な贈り物が



お約束ばっかりでつまんね

ええ、どうせこんな落ちだと思ってましたよ

ガチャやる度にコレですもの



そして茶たんと朝とミキsで黒馬PT

茶たんがとうとうユニコを出したそうな

おめめ!

これで僕ももう虐められない(・∀・)



おおぉぉイ・ミ・オ!

やりました

ribarはとうとうやりました!

ribarはとうとうやってしまいました!

130です

100+30で百三十路です



(゚∀゚)

お祝いもして貰っちゃいました!叫んで欲しくてロビsに拡声器贈ったのは秘密

祝ってくれた皆ありがとちゃーん



4つ!

そうかそうか、お前も祝ってくれるか、よしよし

でも42で激粗悪だったので茶たんに上げました



なんあなんなななんんん

そしてロビンさんからは本体のお誘いがががg

明日が楽しみですよ!



げつが!

その後月牙で黒馬狩らされたりして



集合SS

ちょっと雑談して解散しました



その後のトモチャ



( ゚ェ゚)

ハジメシャン何ノって来てんだ!

空気読むな!みそぼけ!←みそぼけを流行らせたい



そして今日の話



今日の四倍SS

今日はソロでグリフォン森ばっかで狩ってました

めぼしいドロップは店逝き装備6個と100両手鈍器のブラッドアイ

そして墓2個

死因は薬切れによる黒馬接触死

グリフォンの唐突な出現による接触死

どーせ全部接触死ですよ!HA!



パパに買ってもらったんだ(スネオ風に)

墓った腹いせに茶たんにブラッドアイ見せびらかしました

茶たんに売って欲しいとお願いされましたが

これ何気に気に入ったからまだ手放したくないんス

ごめんなさい('A`)



真犯人は、この中に居る!

例の少年の事件簿ですか

なんで僕のマイブームに話合わせて来るんですか

誰にも言ってないのに

てか僕が明智警視ですか

まぁそれもいいッスね



こういう民族

こら、はじめちゃんポケットに物突っ込んじゃ駄目でしょ?



金田一ごっこは終わって

倉庫整理してたら寄せ上げしてきた微nyゲフッゲフッ美乳さんが居たので



寄せ上げ返し、ふひひたまらん

寄せて上げ返してヒィヒィ言わせました

早かったので馬鹿と言われました

ふひっ



戦士はどこでなれますか?

その後ヘネシスで紛らわしい真似してから船乗って

エルナスで明日の準備



銃刀法違反

明日が楽しみだ



続きにコメント返信


>>スピ

ッーハッハッハッハ!

人は人故に人の業!人の(ry 後忘れた


>>茶たん

多めに見てくださいッスよー

お願いしまスよー

頼みまスよー

この通りッスよー


>>削岩機

そうだ初めての日なんだ

羨ましいだろー

羨ましいと言って下さい

新グルクエもう修正されたから無理っぽいけどね


>>ビーム

さぁ、無理っぽいね(・∀・)








追記


ごめんなさい

DEX10アイゼン17Mで買った後DEX8アイゼン17Mで売却して

資金±0で能力上がっちゃいました

ごめんなさい

スポンサーサイト

2006.11.05 | | Comments(6) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

甘いよ明智君。

メイプルの世界には手数料というものがあってだね

±0とはいかんのだよ

ふふふ

2006-11-05 日 04:10:16 | URL | 茶 #- [ 編集]

130おめでとう

なんだかんだいってribarさんも立派な廃人ですねっ♪

2006-11-05 日 07:22:50 | URL | スピ #PBptND0Q [ 編集]

粗悪おめ><
130達成のことでも祝ってあげる><
べ、別に好きでやってるんじゃないんだからねッ!

2006-11-05 日 08:11:36 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

出会った頃は、70レベ代だったのにぃー130ですかΣ(゚д゚;)
もぅヤル気萎えまs(

150逝ったらメガホンセット授与します。

2006-11-06 月 00:07:43 | URL | とっぽ #- [ 編集]

また出たのユニコーン・・・
まああげるなんて紳士ですね
ってか叫ばれてるのさ
どうみても
HENTAI紳士って名前のキャラと思われるよね
これ
 

まあどまぉ

2006-11-06 月 11:42:51 | URL |  ビーム #- [ 編集]

ドライフラワー総合案内

ドライフラワーの検索サイト。作り方、あじさい作り方、ドライフラワーの作り方、リース、紫陽花などドライフラワーに関する各種情報をお届けしています。 http://accuracy.santamonicatravelodge.com/

2008-11-29 土 04:59:55 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


