

--.--.-- | | スポンサー広告

み!な!ぎ!っ!て!・・・・・こない

ホネホネの最高額ドロポなのかな

初めての日シュリドロップ

ドロ運暴走中です

ウハウハです



どうでもいいですよねごめんなさい(´・ω・`)




ゴシゴシ

54にレベルアップ

まだまだ三次は遠そうだ('A`)



140-120で20歳も差が

斑鳩sが140歳にINTちゃんが120歳になったので

祝い拡声器とログまとめてました

僕が130になったら誰か叫んでくださいね!

拡声器で!



はっ

フリマ回って油断してた

上げ逃げだ!



奴はとんでもない物を盗んでいきました!

結局逃げられてしまいましたが

いつか必ず逆襲しますんで覚悟しててくださいね(・∀・)



新しいルディのグルクエやってきました。

内容はポータルを潜って

お鍋の中からボワッと(ボワット)

箱を壊して



インチキおじさn・・・いや田代だ

出てきた敵を倒して沢山クーポンを集めて

出口で経験値と報酬貰うだけの簡単な内容でした。

まだ弩は54なので

牛とか出てきたときちと苦戦しました



ここが入り口

因みにルディのここが入り口

経験値重視より黒字とか報酬狙いの人が増えそう




その後朝に入れてもらって武器庫
最近口が緩すぎませぬか

愛してなんかいねぇ!

問題発言SS

ちょっとアレなので閲覧は注意して見て下さい。



今思えば眠ネコさん服がやばい事になってます、イイ意味で

途中姉御が沸いてロビsが助っ人に来て退治

姉御なんてかなり前PGで吸わしてもらった時以来や・・・。

横もされたけどなんとか撃破

ドロップは参加賞('A`)

武器庫に戻って狩ってたら

緊急メンテで落とされ今日は終わり(・∀・)



続きにコメント返信


>>スピ

許せ、

例の本はやっぱりあんまり読む価値無かったです
データサイト見たほうが参考になるッス

SHINEって光らせてどうする


>>削岩機

ありりー

で、最近どうよ


>>そんな名前でもバレバレですよ長く細い物のとっぽタン

魔王って歌思い出した(・∀・)


2006.11.01 | | Comments(5) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

貴方は・・・貴方だけはぁぁ!!

そろそろメイポ廃人に戻る悪寒

2006-11-02 木 07:44:17 | URL | スピ #PBptND0Q [ 編集]

ドロポ爆走とか・・・

おm死ねばいいよ^^

2006-11-02 木 09:56:57 | URL | 茶 #- [ 編集]

今度は日ですか・・。
一応おめでとう^^
杏は横が少なくて、横になったら儲かりそうなくらいだよ(’
後新グルクエ経験地自給頑張れば3m近くいったお(’

2006-11-02 木 18:36:09 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

いいかげんドロップしない日を作れ
頼むからなぁ!なぁ!

2006-11-04 土 22:55:23 | URL | ビーム #- [ 編集]

NBAポータル

NBAの検索サイト。動画、画像、壁紙、ファイナル、ドラフトなどNBAに関する各種情報をお届けしています。 http://saint.hartmerrell.com/

2008-11-30 日 05:35:58 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


