スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

明日はジャクム本体戦初体験

EXbasibasi

ぅーn、この所ウェンペペばっかり狩ってるんですが
黒メトスはおろかクロムやシャイニング、土の手裏剣も拝んでません。
唯一出たのは靴二個と賊鎧↑装備('A`)

そ、そりゃすぐに出るわけ無いもんね!
これからこれからっ











rotenhouti

露店放置に逃げました
そういえばルイネル行った時に出た月牙刀や弩でPクロノス狩った時に出たエスターシールド
後、桃マント買うまで使ってたSTRマントもなかなか売れないんですよね('A`)
値段高いのかな・・・。
欲しい方居ましたらゲーム内で内緒かここのコメントに希望額添えて書き込みよろです(・∀・)






そういえば明日予定のジャクム本体戦
に参加出来てしまいました(((゚Д゚;)))

まだ118の使えないナイトが!ジャクム本体戦に!









死なないように頑張ります('A`)




wakakarisikoro

懐かしいSS発見
この頃は強化なんてしないでひたすら狩ってたなぁ
ほかにも数枚ありましたけど
また今度載せます。

続きにコメント返信


>>スピ

まだあんまり知れてないですからこのブログ('A`)
コメントじゃんじゃんよろー
そっちのブログにあんまりコメントしてないけどねー
実はクロムネタ装備にしようかと思ってる
出たらだけどね

>>茶たん

うほ、茶たんの書き込み(・∀・)
明日最後まで生き残れるように頑張ろうねー
勝手にリンク追加しときまs

スポンサーサイト

2006.05.27 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ジャクム明日かー
まあ、死なないように&兜よろ(

2006-05-27 土 12:53:30 | URL | 朝ハジメ #- [ 編集]

ジャクムなんて100レベになる前にキャラかえる俺には関係ないっと。
そんな俺斬り61レベで飽きたんでDK育成中
斬りIDのサクチケ切れただけだけど
今も昔も塩麺大量購入してるribar君に栄光あれ!

2006-05-27 土 21:24:31 | URL | スピ #YqzQT8Bs [ 編集]

あれだたしかこのころだったよね
見せ物誕生したの(((((((((((((((
あのころは普通のパンダだったのにいまはピエロ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2006-05-27 土 22:54:25 | URL | ビーム #- [ 編集]

がんばろーね

まずはPKで貴方をおとす

てへっ☆

壁】((((

2006-05-28 日 01:20:14 | URL | 翡翠 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


