スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

遊んで暮し隊

贈りつけた

例の本の付録の帽子要らなかったので

茶たんに贈ってみた。



アンゴラだね

いいんじゃない白くて



ハァハァ禁止(’

欲情されました。



禁止だこのやろー!

いつもいつも息荒すぎ!



血の雨が降る

不倫話を聞いてしまった

家政婦は聞いてしまった!



ぎゃあ

マップ入った瞬間魔法攻撃とかまじやめてください。

死にます、死にました。



ぎゃあぎゃあ

死んでもらいました。



昨日茶たんに入れてもらってケンタ領域で一時間ちょい狩ったら


うわわわわぁ

また出てしまいました。

他のドロはユニコの左の三つ

茶たんに凄く拗ねられました(´・ω・`)



イイ肉

昨日の四倍でレベルアップ

もうすぐ130に




日曜の固定に朝がいけないので

昨日のうちにやりました。

蓮sの変わりに痕無sに来てもらいました。

朝はDKの方で斑鳩sは斬のほうで来ました。

おいぃ!!

一戦目、斑鳩sが帰らぬ人に(帰ってきましたが)

って、そこの犬!ドロポ取るな!



近距離組

二戦目茶たんがラグ死、INTちゃんが鯖落ちしちゃったけど

後半のほうだったのですぐにクリアしました。

今回装備ドロ無し('A`)



ふひっ

ちょっと雑談して落ちました。



続きにコメント返信


>>スピ

冷やかしはやめろ!

不定期に更新してるくせに(’

うるせぇ!やらない奴は損してるだけだよ!


>>削岩機

貢ぎ目的でおき○○うしとカポリンしてたネカマと

同類にしないで貰いたいね!


>>くぜんs

言ってよ!


>>朝

ハッ、こうするだけで成績上がるなんて素晴らしいと思いませんかッ


>>airタン

紳士には裏の顔と表の顔があるんですよ(・∀・)


>>ビーム

俺がシラを切り続けばどうと言う事はないねッ

むしろ更に紳士です。

スポンサーサイト

2006.10.29 | | Comments(4) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

開き直ったって許してあげないんだからっ!!!

ところで例の本の中身はどうでしたか、まったく期待せずにコメント返信待ってます。
要はユニコーンおめ
ヴぉくはきみのみかたなんでSHINEとかいいませんよ^^

2006-10-29 日 21:05:12 | URL | スピ #d3r4kFfU [ 編集]

まあ、3本目のユニコーーーンおめ
それ以外には何も言わない><;

2006-10-30 月 09:57:22 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

ぱぱ!ここに変態が居るよ!

こら、見ちゃいけません。紳士を装って中身は狼なんだよ。

ぱぱ、わかったよ!僕はあんな風になったりしないからね!

ぅむ。ィィ仔だ。

2006-11-01 水 00:13:40 | URL | ぽっきー #- [ 編集]

楽譜

楽譜 http://propine.archiunite.net/

2008-12-01 月 03:48:19 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


