

--.--.-- | | スポンサー広告

前世生獣

テストが返ってくる→答えを鉛筆で書き直す→間違えたと偽って点数入れてもらう

セコイ事してます。

でもこれで計25点稼ぎました。

こうでもしないと危ないのよ!





まさに糞が!

ero瓶

問題発言の絶えない奴らめ

でもero瓶はイイと思うよ(・∀・)



私と私

ケンタPTでINTちゃんとDKちゃんが!

実はINTちゃんの中身が斑鳩sのこの場限りのネカマとして参戦しました。

で、微乳だったんですか(´・ω・`)



イ・ニ・ハッ!

レベルアップ!128歳です

130歳になったら何かしましょうかね(・∀・)



ゴ・ミ!

弩もレベルアップ

53・・・ゴミじゃないよ



今だに

爆弾よく殴っちゃいます

固定ビシャス!

今回は茶たんがサークルで先輩とハァハァで代わりにヤヌ猫sが

死者0で二回とも勝ちました!




フリマで


アッー!





マジスカ!

こういう内緒は嬉しいんでじゃんじゃんしてください(・∀・)



(´д`)

でも冷やかしっぽいのはやめてください



続きにコメント返信


>>airタン

そうだね、僕は紳士ね


>>茶たん

無添加100%です

後僕は紳士です


>>スピ

紳士な家政婦です

もしくは家政婦な紳士です

変態ではありません!


>>朝

だから無添加100%で加工なんかしてません!

不倫めが!


>>削岩機

仕方ないから消しといてやったぜ

ネカマうるせぇ!


>>とっぽタン

殿は御乱心


2006.10.25 | | Comments(7) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

毎日楽しくブログ見てるんで更新がんばってください♪

ブログは一度更新しなくなったらとことん更新しない、それが俺のジャスティス。

あまりのせこさで紳士の名が廃れましたね。
あ、紳士じゃなかったんですか、変態だったんすか><

2006-10-25 水 20:34:16 | URL | スピ #d3r4kFfU [ 編集]

そんな卑怯な事をするなんて・・
まるでネカマと一緒だねッ!

2006-10-26 木 19:11:54 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

毎日楽しくブログ見てるんで更新がんばってください♪
なんていってたまるかぁああああああああああああああああああああああ

2006-10-26 木 19:23:23 | URL | くぜん #- [ 編集]

テストでそんなことするとか・・・
ただのHENTAIじゃなくて卑怯がつきましたね(
ネタにわざとばれて停学にでもなってください♪

2006-10-26 木 21:33:32 | URL | ハジメ #- [ 編集]

紳士ならそんな事しない。

なのでHENTAI。

2006-10-26 木 23:24:58 | URL | えあー #reoM.4kQ [ 編集]

うちの兄ribarと一緒の学校=先生にいえる
→呼び出し→停学or退学
これがいやなら100Mもって10時に10chフリマ
入り口ん(ry
ウソだよ
まあようは紳士の名が完全に崩れましたね

2006-10-27 金 19:02:47 | URL | ビーム #- [ 編集]

社債担保証券で30代,40代の転職の準備

社債担保証券とは、社債を責任財産として発行される資産担保証券のこと http://quinate.catvtestchips.com/

2008-12-02 火 01:19:22 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


