

--.--.-- | | スポンサー広告

ハァハァ禁止

経営難な水族館に行って魚の餌にされかけた夢を見ました。

夢で良かった・・・。





ハァハァ禁止

茶たん僕にしか聞こえないからってサブキャラで問題発言しまくり(’’



あんなこっとこんなこっといっぱーいあ~るーけどー

SS撮りました載せました。



変態13・・・

ユニコーン事件が何気にトモチャ間で広がってるようで

内緒で詰められました。



そして

!(’’



繋がる

トモロクしました。



(´゚ω゚)

これはまた稀に見ない人・・・

ハッ、ニュータイプか!?



52歳まだまだ青春ボンバー

弩も少しずつレベル上げ

最近は結構色々ドロップしてくれるんで役立ってます。

魔力60%棒書とか店売り高い装備とか



またなのか!

四倍時間途中参加でどこも狩場空いてなく泣いてたら

いきなりこんな拡声器

時と場所をk(ry



見てしまったもんね

そして記者はとうとう密会現場を押さえました!

家政婦は見たもとい、

紳士は見た



機械茶瓶

電波で仲間を呼び

ロボコップヘッドで監視しました。



(’





ちょっとまたんかい

ちょっとムカついたから囲んだ



ハァハァサイテー

助けてください('A`)



続きにコメント返信


>>茶たん

い、いやいや雑魚扱いはしてませんよ

てかこの前は自分で作ったんじゃないって言ってたくせに( ゚ェ゚)


>>削岩機

日頃の来ないが違うんだよ、HA!


>>スピ

というかすぐに強化しようとしてるから貯まらないんじゃ(’’

美さんは状況に流されやすいのか(’


>>airタン

これ以上強い軍手は僕にはもう無理です('A`)

たまにはINしよーよ(・∀・)


>>朝

2個出したから買えたんだよ!

ミキsに言わされてたくせに(’’


>>とっぽタン

羨ましいわけじゃないもん・・・

プリは補助が出来ればバッチグー

ナイトは強くナイト


>>INTちゃん

ありがとー(・∀・)

もうドロ運残ってないっす・・・


ホントカナー?


2006.10.22 | | Comments(7) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

茶々さんはホモだから仕方ないのだよ。HENTAI。

2006-10-22 日 16:32:33 | URL | えあー #reoM.4kQ [ 編集]

わー( ゚ェ゚)


加工が上手なんですね><

さすが変態( ゚x゚)

2006-10-22 日 18:03:07 | URL | 茶 #- [ 編集]

そういえばribarさんって紳士じゃなくて家政婦じゃなかったんですか、一応変態の名は消えないけれど。

強化?メイポの楽しみの半分以上が強化の俺に何を(ry

2006-10-22 日 18:59:05 | URL | スピ #PBptND0Q [ 編集]

あのー
画像加工して変なこと晒さないでください(
このHENTAIが

2006-10-22 日 21:08:47 | URL | ハジメ #- [ 編集]

俺の友録消せっ
りばは自分がいつもはぁはぁしてるのに人を責めるのはよくないよッ!

2006-10-23 月 18:27:11 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

チャタン暴走だね(

2006-10-25 水 17:59:43 | URL | とっぽ #- [ 編集]

シェフと30代,40代の転職

シェフは、西洋料理を作る職人として、食べる喜びを伝える http://magnifico.rcrane4law.com/

2008-12-03 水 03:45:59 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


