

--.--.-- | | スポンサー広告

金が天下を回り過ぎ

そういえば須鎌からバトンが回ってきてたのでします。

短いしやりやすいので



電話バトン

1)貴方は長電話?それとも短電話?
短電話!

2)最高記録はどれくらい?
10分くらい
電話はあんまり使わないよ
メールするから

3)一番電話する人は誰?
一番というか最近なら昨日通称きんに君が電話掛けて来た

4)同性、異性どちらと電話することが多い?
あんまり使わんて

5)電話に出る時1番初めに何て言う?
もしもし

6)電話に対する思い出はありますか?
無い!

7)次に回す5人を電話風にお願いします
もしもし、ホモの茶翡翠さん居ますか
もしもし、不倫して入籍した朝ハジメさん居ますか
もしもし、ポケモントレーナーのairさん居ますか
もしもし、Iさん曰く微乳のINTちゃん居ますか
もしもし、誰でもいいのでしてください




で、めいぽの日記を書くんですが

今日の内容はかなり自慢っぽい嫌らしい内容なので

その点を踏まえて見てください(・∀・)



怖い怖い怖い怖い

うわあああ

最近よく変な人に絡まれます。

助けてください。



羨ましい通り越して恨めしい・・・!!

ロビsが羨ましい羨ましいと思って

久しぶりにソロBPやめてリプレで狩ってたら



ウ、ウニコン

出ちゃったよ



ウニコン×2

しかも二個

雷の手裏剣の時といい

最近ドロップ率良過ぎませんか



帰ってください

お前は出なくていいんだよ!

チューチューいっぱい減るだろ!



ばん

正直売る前でも所持最高金額更新中だったのに



ばばん

ユニコーンが売れちゃってかなりリッチな事に('∀`*)



ばんばばん

そして新しい攻撃軍手を買うためにあの黄色い軍手を売却

あの黄軍手・・・黄軍手なのに攻撃+10だった

それにあの黄軍手・・・何気にINT良品だった

そしてあの黄軍手・・・着けてると黄色いからHENTAIとも言われた('A`)

色々な思い出と曰く付きの軍手を売って買ったのが



こんな物後にも先にもコレッキリ

茶色のコレ

オークションで落としたんですがお値段なんと160M

こんな高額な買い物生まれて初めてですよ



元に戻る

お金もほぼ元の金額に戻りました。

160Mもしたんで火力も見てきましたよ

これであんまり変わらなかったら泣けるよ



( Д )   ゚ ゚

泣くというか笑いが止まらねぇ

あまりの事態に上手く表現出来ません。

恐るべし160M軍手



こんなSS要らないですか

話は変わって武器庫での事



うわわわわ

時と場所を考えろ!

ったく、これだから新婚は(´・ω・)



続きにコメント返信


>>スピ

斬り頑張れよ、斬り


>>削岩機

そういう君だってネカマばれてるのに

否定すんなよ!


>>airタン

弩はまったり進行だけどね

HENTAIじゃなくて紳士ね!


>>とっぽタン

僕と一夜を供にすれば何もかもおk


>>茶たん

だってその記事書いた後に出たんだしー

フフフフフ(・∀・)


2006.10.19 | | Comments(8) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

僕が苦労して作った

あの黄色軍手をザコ扱い



・・・・・もう嫌いだ!!!!!
・゚・(ノД`)・゚・。

2006-10-19 木 14:10:42 | URL | 茶 #- [ 編集]

ユニコーン2つなんて・・・。
裏切ったねッ!
こっちじゃ杏で苦労してるのにッ!

2006-10-19 木 18:56:17 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

ribarさんを遠くに感じました

斬りばっかやってるんでメルたまる気配がないです、はい。

ribarさんのユニコーン二つドロップに惑わされて美さんが赤字狩りばっかしてるじゃないか^3^

2006-10-19 木 19:09:08 | URL | スピ #4S4GEE5Y [ 編集]

とうとう軍手抜かされたか。
HENTAIが遠い存在に……。



まぁメイプルやる気ないからいいか。

2006-10-19 木 22:56:20 | URL | えあー #reoM.4kQ [ 編集]

ユニコーン2個もだしたうえに
13軍手なんて買いやがってHENTAIめ(

てかペット調教してたんですあれは(
勝手に新婚にしないで((

2006-10-19 木 23:42:32 | URL | ハジメ #- [ 編集]

そんな新婚さんを妬ましく羨ましそうに見るHENTAIでした(ぇ

ホントもうめいぽTUEEEEEEなorz

2006-10-20 金 14:10:23 | URL | とっぽ #- [ 編集]

13軍手(ノ´∀`)ノぉめでとぉ
ってヵそのドロ運分けてくださぃ・・・;



あと・・微ぢゃなくて美ですヵらヾ(。`Д´。)ノ┌┛

2006-10-21 土 00:30:45 | URL | いちゃん #- [ 編集]

楽チン オーバーオール

オーバーオールの検索サイト。着こなし、レディース、ディーゼル、LEE、MERCIBEAUCOUPなどオーバーオールに関する各種情報をお届けしています。 http://yearling.tallmadgetitan.com/

2008-12-04 木 01:41:57 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


