スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

書き方が日々変わる

テストわからんやる気無いやばい('A`)

それでも何とかなる考えて何故か余裕の自分

ちょっとぐらい焦ろ(・∀・)




HSです

船でまたこの人に遭遇



カァー




いえ、奴は㌧でもない物を盗んでいきました。

ふふふ



ダァー

上げ逃げ失敗orz



いい奴は皆死ぬ・・・

墓まで出しちゃって・・・!!!



にょっきっき

む・・・また君か・・・。



コンティニューさえ出来れば・・・!

ちょ、死んだ

もう許さんぞ!



ヤられたらヤり返す

ふふふあまり私を怒らせないほうがいい



またか!

二体目出たよ(’



ドケチめ

ドケチめ何か出せ!



寄せ上げ寄せ上げ

ヤり返し成功(・∀・)



あららどーもー(・∀・)

四倍一緒に狩って貰ったらわざわざ御礼を・・・

ありです(・∀・)



またタコか!

前もこんなオチだったよ



羨ましい通り越して恨めしい・・・!!

ロビsめ抜け駆けしやがって・・・!



変人居過ぎ

固定固定



そらよ!


もういっちょ!

斑鳩sがががg

レベル127なりました(・∀・)



こいつで終わりだ!

ルディクエ出来なくなりました(・∀・)



続きにコメント返信


って最近HENTAIばっかり言われますが何のことですか( ^ω^)


>>痕無s

相互リンクありです(・∀・)
でもそのせいで最近雷出ません('A`)


>>スピ

まだどうなるかわからんね

さぁ感覚的にアイアンアローっぽい
ま、値段張りましたけどね('A`)

え、ソロで狩ればいいじゃん


>>朝

紳士だからこそ成せる業です。


>>INTちゃん

馬鹿でもHENTAIでも無いです
紳士です!


>>削岩機

全然長くないよ
僕ドケチなのにましてやネカマになんて1銭も貢ぐ気ねーよ( ^ω^)

紳士だって言ってるだろ!!


>>airタン

でも12Mは痛いです
ま、雷のお陰でかなり持ち直しました(・∀・)


>>茶たん

グスッ・・・

ホモめ・・・


>>ビーム

それは残念ですね
最近の事です
他にもいいもん出るよ!多分

HENTAI言うな!


>>とっぽタン

読みません
読まないでください

スポンサーサイト

2006.10.17 | | Comments(5) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

石弓起動しようかしまいか、さぁ。

2006-10-17 火 18:46:25 | URL | スピ #d3r4kFfU [ 編集]

りばー君自分で紳士、紳士言ってると・・。
完璧変体にしか思われないよっ!

2006-10-17 火 19:32:40 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

うわ もうすぐで おいぬか される
でも やるきが おきない

要は「中々やるな、HENTAI」

2006-10-17 火 21:22:17 | URL | えあー #reoM.4kQ [ 編集]

めいぽやりたいヶど、やる暇ないぬーん。

しかも2Mでどうしろと!

でも@5%で94なんだよね・・・。


どうすればいいかな?変態紳士さん。

2006-10-17 火 22:05:44 | URL | とっぽ #- [ 編集]

なにが恨めしいだこの変態!

ユニコン2個もだしやがって・・・・!

2006-10-18 水 01:44:56 | URL | 茶 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


