

--.--.-- | | スポンサー広告

金は天下の回り物、回って回って僕の元へ(・∀・)

日記を書く前にコレコレ見てください

弓とDKの四次スキルらしいんですけど

弓強すぎじゃないですか

DKは・・・・・エフェクト使い回しだし被ダメ多そう(

他職もこれ等と同じくらい強くなるんでしょうか

まだまだ今後の情報待ちですか(´・ω・`)



で、めいぽ

126

126レベルになりました、それだけです。











嘘です。それだけじゃないです。

最近は殲滅刀や後の方にも載せますが強化弩を買ったせいで

経済面が苦しくなってきたのでBPに篭ってます。

BPはSDTには装備を沢山落としてくれるから黒字なんです(・∀・)

塩ラーメン使ってますし、

で、この日は斑鳩sやINTちゃんと一緒に狩ってたんですが

途中俺がROMしてる間にSDT終わって解散

要らない装備やETC等を売りに来たら

いつもながら見せ付けてくれるぜ!

見てしまいました。

僕はとんでもないものを見てしまいました。



072してません

この男女・・・・・

青少年に悪影響です。

ハッ、僕は青少年だった。

いかん、汚染される!



みかん剥いて食べたい

汚染されるより世間に嘘を言いふらされました。



エッチ(*ノωノ)

誤解されました。



なぁにぃぃぃ

しかも上げ逃げまで・・・。

許すまじ!



上げ

返し




またしても見せ付けてくれるぜ!

上げ返させて貰いました(・∀・)

次回はINTちゃんの番だから覚悟しておいてくださいね!




話は打って変わって

ピンボケってどういう状況ですか

弩が今更レベル50になりました。

50でようやく桃マン解禁

武器も新しく新調



衝動買いだよぉぉぉ!!

桃マンはメインで使ってる物を流用して

弩は新しく買いました。

イイですね、これ

自分で買ったものですけど

攻撃+93って言ったら

標準攻撃値68+25で鬼強化ですよ

それ故、御値段のほうも結構しました。

12Mでした。


ともかく少し威力でも見てみましょうか



あわわわわわっわわわわ

うわ・・・!!!

流石にJタコ使ってますけどね

タコ無しでも2k出るようになりました。




そして夜、SDTにBPへ出稼ぎ

モァァァァ・・・

以前悪い人と一緒に雑談させて貰った方にたまたま遭遇

少し雑談させて貰ってからBPへ行って狩り狩り



お、

お、落雷




SDT終了後




おおぉおぉぉぉおおお!!!

凄く・・・・・黒字です・・・。



続きにコメント返信


>>スピ

知ってたよ
その時期はレベル上がりやすくていいの(’
てかテスト期間じゃ(

お前は会社の嫌味な上司かッ細かい事をねちねちと・・・


>>削岩機

ヴァカ、ネタだから粗悪でいいんだよ
フリマ回っててこれが一番安かったんだよ
むしろお得品だよ


>>痕無s

この前はどうもです(・∀・)

殲滅刀カッコイイですが一通り振り回したら飽きてしまいました(

ブログ持ってたんですね、勝手にリンクさせてもらいます!


2006.10.13 | | Comments(10) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

LINK アリガト♪(*´▽`)人(´▽`*)
此方も追加させていただきましたー。雷シュリ③枚∑(゚□゚;) 羨ましいw SDTにBπ狩っても召喚の石5個だけとか自分だけですかorz

2006-10-13 金 23:04:50 | URL | 痕無 #0Rz4/Y7U [ 編集]

テスト鯖情報なんて当てにしてないんで、僕。

んーとこの弓スキルは下、上判定あるのだろうかね。
まぁ120レベルまで育てる気力ないんで関係ないですけどね
にしてもローアおつよいですな。
斬り3次になっちゃったよ、アサルタいいよ

要は82になったらBP誘ってください><

2006-10-13 金 23:55:54 | URL | スピ #4S4GEE5Y [ 編集]

雷3枚も出してるんじゃねーよHENTAI

2006-10-14 土 00:23:08 | URL | ハジメ #- [ 編集]

ちょ!!! 
リバタンのbakaaaa
HENTAIIIIIII・゚・(゚`Д´゚)・゚・

2006-10-14 土 12:14:51 | URL | いちゃん #- [ 編集]

ちょっと長く言わせてもらうねっ!
りばはあたしに貢いでいればいいのよっ!
このHENTAI!!1

2006-10-14 土 17:47:20 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

HENTAI強いな。
漏れ60Lvでのアローブロー5k前後しかでない。

2006-10-14 土 22:52:20 | URL | えあー #reoM.4kQ [ 編集]

皆にhenntaiって言われてやんの(・∀・)


やーいhenntai

2006-10-15 日 13:15:49 | URL | 茶 #- [ 編集]

てか雷BPからでたことない^-^
ってかこれっていつのことだ
まあいいやようは
雷以外いいもんでないHENTAI紳士どま

2006-10-15 日 23:56:05 | URL | ビーム #- [ 編集]

ribarと書いて「変態」と読む〆(・・*)

2006-10-16 月 10:30:24 | URL | とっぽ #- [ 編集]

自律神経で部分ダイエットに挑戦

本人の意思とはかかわりなく独立して働いている神経 http://hadj2.thriftystmartin.com/

2008-12-07 日 03:26:33 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


