

--.--.-- | | スポンサー広告

今思えばマシンガンでも良かった

最近気が付いた

学校で食べるために持って行っている弁当箱が

タッパーに代わってる事に・・・!!




弩で狩り狩り

ビームシールドだなんて

出たミスティック

しかし未だにエスタすら売れてない



やる気↑

前々から弩でコレを装備するつもりだったんです

似合ってる似合ってる



外道ですか

下手な真似をすると頭を吹っ飛ばす!



PTで黒ケンタ
うっわ

SDT終わり近い時に二本も

これも売れてないんですけどね

昔は10Mで売れちゃったりしたのに



またレベルアップ

そしてレベルアップ

早いですか大丈夫ですこれからペースが落ちていきます



続きにコメント返信


>>くぜんs

フフフ

くぜんsはこのキャラであんまりINしないんですかい


>>スピ

三次キャラ三体も持ってる人に廃人言われたッ

>>平均イン時間「1時間」
嘘はいけないな(・∀・)

団扇出回りあんまりなさそうで大変だね


>>とっぺs

あれあれ、誰ですか
僕とっぽタンならしってるんですけど(・∀・)

もうこんなに狩る機会は無いと思うけどね(’


>>削岩機

変態じゃないけどね!


>>朝

変態じゃないけどね!







オマケ
というわけで紳士です

ふひっ


2006.10.07 | | Comments(8) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

ボクはプリースト作ります^-^

だからDK80までがんばってね><



サクチケも買いましたから!!!

2006-10-07 土 11:41:03 | URL | くぜん #- [ 編集]

ano みうs あの
弩作ったんですか。
僕も弩作ろうかな><><

2006-10-07 土 16:58:53 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

つくづく思う
ribarドロポ率良すぎる><
ってか10Mで売れたケイグっておれが
美しき者のときにライカンで出たやつだったよね(
まあドロポおめです

2006-10-08 日 01:18:41 | URL | ビーム #- [ 編集]

わざわざ天王寺のネカフェから
書いてやるぜ(

ドロだしすぎだHENTAI
てか廃人乙HETAI

2006-10-08 日 01:41:24 | URL | ハジメ #- [ 編集]

石弓100になったから暫く石弓のイン時間は減るよ

これから斬の時代ですよ^^

ここ数日で25m程度使ってるけど残ったのは95のUNK焼き芋だけでしたとさ。

要はドロップ運よ こ せ ^ ー ^ ;

2006-10-08 日 02:14:27 | URL | スピ #PBptND0Q [ 編集]

うわ、とうとう追いつかれた

2006-10-09 月 01:09:53 | URL | 暇人 #- [ 編集]

何かメイプルしたくなったけど、自PCの方アンインスコしてた……。

2006-10-09 月 01:12:00 | URL | えあー #reoM.4kQ [ 編集]

グラハムを探すなら

グラハムの検索サイト。エーカー、時計、グラハム粉、グラハムクラッカー、グラハムトーマスなどグラハムに関する各種情報をお届けしています。 http://biws.atmormortgage.com/

2008-12-09 火 02:09:33 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


