スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

一攫千金狙い

今週から来週の火曜日にかけてテスト期間なので
学校が午前終わりで早く帰って来れます。
いやー楽ですねすぐ帰ってこれるって
遊び放題(・∀・) 勉強しようよ自分
とりあえずブログ更新しときます。


do6

ドロポでボロ儲け狙ってウェンペペ狩りに行って来ましたー
ウェンペペって結構高額ドロップ多いんですよね

目玉ドロとしてはクロムスペハン土の手裏剣
後この前のパッチで追加された黒メトスも落とすそうです。
それに近くに沸いてるウェンディゴもバトルロードも落としますしね。

狙いとしては黒メトス狙いで行きました。
多分一番高額だと思うんで


そういえば二次スキルにEXアタックってあるんですよね
攻撃スキル使用後に60%の確立で250%の攻撃が発動
簡単に言えば素早くもう一回攻撃してくれるんですね
二次までの攻撃スキルにしか適用されないんですけど
ナイトやクルセは高レベになってもパワーストライクやスラッシュブラスト多様するんで
結構役立つんですよね。
5/26 no2

大体今の俺はコンボMAX+パワーストライクで最高12000ダメか13000ダメくらい出るんです
この状態でEXアタックが発動すると合計25000くらいに(((゚Д゚;)))
まぁこれは最高値で普通は18000~20000くらいだと思います
それにEXアタックも発動確立60%なので毎回発動するわけじゃないですしね('A`)
でもこれくらいの数値を叩きだせる訳ですから単体戦ではDKよりも火力高いですよね
まぁ複数を相手にするときは圧倒的に火力負けしますけど('A`)
クルセは友達に居ないし狩ってる現場もあまり見たこと無いんでわからないですけど
アイスチャージで氷結が使える分他の戦士職より黒字そうです('A`)



何か話が大分それました(
後半で奮発してJタコも使ってみました(・∀・)
do7

Jタコ使うのはビシャスとか行く時だけなんですよね
なんせ一個5kで高いですから('A`)



とりあえずコンボゲージ貯めてパニック
せいっ!

panikku

( Д )   ゚ ゚
だ、誰か来て!おじいちゃんが!おじいちゃんが倒れた!



Jタコって凄い

コメント返信


>>スピ
もうめっちゃ大変('A`)
上書きされる前のSSとか消しちゃってたりして
ちゃんと全部名前変えてる筈なのに上書きされるし
使い方まだよくわからない('A`)
それダウンロードしようとしたけど
なんか上手く開けなかったから諦めた('A`)
もう黒線で名前消す方針でいいや
リンクはどんどんしちゃって!
こっちからも追加しとくから

スポンサーサイト

2006.05.26 | | Comments(2) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

なんか俺ばっかコメントしてるな
まぁ基本的に毎回コメントしてくんでよろしく。
SS消したらメンドイことになるんでー
まぁ目玉ドロにクロムいれたribarGJ!
しかし沸き数少なすぎるウェンペペさようなら。

2006-05-26 金 16:30:36 | URL | スピ #LTuzaVNU [ 編集]

明日は本体だよん
がんがろー(ぉ

2006-05-27 土 11:06:09 | URL | 翡翠 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


