

--.--.-- | | スポンサー広告

バトンがフォー

ふひっ

え?また勝手にリンク増えてる?知らないねぇ(・∀・)

それよりもかなり溜まってるバトンいやいや消化します


茶たんからのバトン一つ目



■Q01 名前とあだ名をどうぞ

    ribar リバタン eroキノコ 変態男爵 HENTAI('A`)

■Q02 性別は?

    付いてるほうです

■Q03 生年月日をお願いします。
 
    1989年8月13日

■Q04 家族構成は?
  
    4人+1匹

■Q05 一軒家ですか?マンション・アパートですか?
    
    二階建て一軒家

■Q06 何階建てですか?

    二階つってんだろボケェ!

■Q07 あなたの部屋は1人部屋ですか?

    自分用の部屋はあります

■Q08 あなたは家族想いですか?
    
    さぁ知らないねぇ(・∀・)

■Q09 アバターと実際のあなたは似ていますか?
    
    中身は紳士というところが似ています

■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?
     
    よくわからない

    女の子と遊ぶ事はあるよ

■Q11 年下・年上どちらが好きですか?
    
    AllOK!!1

■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?

    先輩が多いから年上

■Q13 あなた自身のことは好きですか?
    
    自分大好きー

■Q14 お気に入りのブログは?
    
    既に閉鎖済み('A`)

    強いて言うならリンクしてあるところは全部チェックするよ!

■Q15 お気に入りの歌手は?
    
    歌には疎いです

■Q16 お気に入りの本(作家)は?
    
    ハリーポッターぐらい('A`)

■Q17 お気に入りのTV番組は?
    
    テレビあんまり見ないけどココリコミラクルタイプとか

■Q18 携帯は何を使っていますか?
    
    auのA5518SA

    世の中にはこんな暗号見ただけで分かる人が居るそうですね

■Q19 アドレスを教えてください
    
    数人には教えました

■Q20 今の携帯は気に入っていますか?
    
    早くWINに換えたいよ

■Q21 待受け画面は何ですか?

    水中のイルカが写ってる涼しげなイラスト

■Q22 着信拒否している人はいますか?
    
    してないよ

■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?
    
    分け方知りません

■Q24 メール派?電話派?
    
    メールのほうが多いです

■Q25 財布は何を使っていますか?
    
    小学校の時に買ったズボンについてた財布今も使ってます

■Q26 バッグは何を使っていますか?
    
    どのバッグの事言ってんだYO

■Q27 愛用の筆記用具はありますか?
    
    シャー芯

■Q28 筆箱は何を使っていますか?
    
    エドウィンって書いてるよ

■Q29 あなたは1人暮らしですか?
    
    質問見直せ

■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?
    
    知らんですよ

■Q31 アルバイトはしていますか?
    
    してます

    ほっかほっか亭でお弁当作ってます

    たまに人目を盗んでからあげ食べてます。

■Q32 初体験は何歳ですか?
    
    何の初体験だよ

    いろいろあるよ!

■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?
    
    売れたら売ります

■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?
    
    行くの恥ずかしくないですか(

■Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?
   
    フヒヒヒヒ

■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?
    
    ムヒヒヒヒ

■Q37 そういう行為は好きですか?
    
    ヒャッヒャッヒャ

■Q38 あなたは甘えることは好きですか?
    
    うん

■Q39 甘えられるのは好きですか?
  
    フヒヒヒヒ

■Q40 あなたは素直ですか?
    
    うむ

■Q41 恋愛は上手だと思いますか?
    
    しらね(’

■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?
    
    母性本能を擽られるらしいです

■Q43 あなたの性格を4字熟語であらわしてください
    
    もう駄目

■Q44 習い事歴を教えてください
    
    忘れたヨ

■Q45 好きなスポーツは?
    
    いざ聞かれると困る

■Q46 好きな異性のタイプは?
 
    可愛かったら大概okですけど

■Q47 たとえば?名前を挙げてください
    
    君何調子乗ってんの

■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?
    
    部活の皆とワイワイしたいねー

■Q49 あなたは今恋をしてますか?
    
    わかんね

■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ

    あんまり回さない スピ
    同じく回されない ビーム
    後は・・・誰でもいいや



次は回すほど沢山帰ってくる恐怖の指定バトン ガクガク

■ ルール ■
・廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
・また、廻す時、その人に指定する事。

茶たんより『ハジメs』で



最近思う『ハジメs』

むっつり言われるね

この『ハジメs』には感動!!

オフで遊べた事

直感的『ハジメs』

むっつり

好きな『ハジメs』

よく遊んでくれる事

こんな『ハジメs』は嫌だ!

むっつりの癖に自称女性の友録19人だという事

フレリンと偽って不倫リンしてること!

この世に『ハジメs』がなかったら?

むっつり絶滅

次に回す人、5人(『指定』付き)

いっぱいあるんで後で


次はairタンからの指定バトン

■ ルール ■
・廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
・また、廻す時、その人に指定する事。

airタンより『ビデオ』


最近思う『ビデオ』

スターウォーズ全部見てみたいなぁ

この『ビデオ』には感動!!

感動つか呼吸困難になったのはハチ公

直感的『ビデオ』

そりゃぁ        ふひっフヒヒヒヒ

好きな『ビデオ』

ていうか今はDVDの時代ですよ

こんな『ビデオ』は嫌だ!

爪切ってあるビデオ

最初録画し損ねたじゃねぇか!

でもテープ貼ればおk

この世に『ビデオ』がなかったら?

ビデオを発明してますた

次に回す人、5人(『指定』付き)

後でつってんだろボケが!



次は斑鳩sからの指定バトン('A`)多いこのバトン

■ ルール ■
・廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
・また、廻す時、その人に指定する事。

斑鳩sからのお題は「相対性理論」です。

ちょ知らない単語です

で、ぐぐって調べたらもっと訳分からなくなりました(

でもやります、僕にやらせてください。

最近思う『相対性理論』

ブラックホールって見てみたい

この『相対性理論』には感動!!

論文ぽくて難しくて感動したくても理解出来ないっすorz

直感的『相対性理論』

てっきりero単語だと思ってました

好きな『相対性理論』

物凄く頭良さそうな分野なところ

こんな『相対性理論』は嫌だ!

頭弱い僕にはほとんど理解出来てないこと('A`)

この世に『相対性理論』がなかったら?

大して変わらないと思います(

次に回す人、5人(『指定』付き)

そうだな

スピ『スピ』
ビーム『美』
マリモ『女帝』

他は大体回ってると思うから〆





まぢ疲れたよ

ぼーん

いつも以上に手短にめいぽ日記かきま

123ダー

レベルアップ



名付けて・・・・・風鈴!!

不倫りーん



人口太陽ですか

触るな危険



つまり紳士


これは濡れ衣

おっと(・∀・)



続きにコメント返信


>>斑鳩s

拾ったよ病持ち
いいだろ病持ち
やだよ病持ち


ごめんなさい


>>スピ

ありです


>>airタン

ありり

それはエゴだよ(多分)


2006.09.25 | | Comments(11) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

バトンの答え・・・。
やっぱりHENTAI><><;;

2006-09-25 月 20:05:41 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

19人居て悪いかHENTAI
不倫じゃねーよHENTAI
てかむっつり認めねえよHENTAI

2006-09-25 月 21:06:45 | URL | 朝ハジメ #- [ 編集]

oh...バトン回ってる・・・。
まぁ最近はメイポもブログもやる気0なんですがね、なんにせよリアルでいそがしすぎる。
まぁレベうpおめです。

2006-09-25 月 21:56:42 | URL | スピ #PBptND0Q [ 編集]

1、2、3、変態おめ
最初のバトン、何か面白そうだから貰っていくね

2006-09-26 火 01:35:01 | URL | #reoM.4kQ [ 編集]

うがぁぁぁ……名前書いてねぇ……。

今の心境
いなば(てゐ)「うわぁー」
ネタわからないか。そうですか。

2006-09-26 火 01:36:37 | URL | えあー #reoM.4kQ [ 編集]

HENTAI><。

2006-09-26 火 20:10:35 | URL | くぜん #- [ 編集]

HENTAI(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

リンクありがとぉ☆
こっちも追加させてもらいますね(*´艸`*)

2006-09-28 木 07:28:44 | URL | いちゃん #- [ 編集]

CDMA1はデザインかわいいの多くていいんじゃないかな。
と、WINユーザーが言ってみますよ。

バトン消化できてないですごめんなさい。
そもそもお題にどう返していいかわかんないですごめんなさい(
変態紳士の桃色ワールドが早くも懐かしいですよ!
週末もしかしたらちょっと行けるかもですけど
まだ暫くはギルドお願いしますです。
ごめんね、ホントごめんね。
変態って聞くとりばさんしか浮かばなくてごめんね!(逃

2006-09-28 木 18:34:39 | URL | める #NjDYclhA [ 編集]

変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態

2006-09-29 金 13:30:31 | URL | とっぽ #- [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2006-09-29 金 13:33:05 | | # [ 編集]

エステティシャンを目指して30代,40代の転職

エステティシャンは、フェイシャルトリートメントやマッサージなどで、肌や体型の美しさを保つ http://macadamize.sentesag.com/

2008-12-11 木 22:32:52 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


